« 7月7日曇り | トップページ | デジタルな世の中 »

最近ミュージカルを観ていない

そういえば、長い間ミュージカルを観ていない。最後に観たのはいつだったかなぁ…と、パンフレットを引っ張り出してみたら、2003年の「オケピ」のようでした。(レントガラコンサアートかな?)レ・ミゼラブルを観たのは94年、もう10年以上も前でした。(因みにアンジョルラスを演じていたのは岡幸二郎さんでした。)

レ・ミゼラブルを観てガッカリしたのを覚えています。というのは、ストーリーは勿論知っていたけれど、初レミゼの私には、歌詞の内容が殆ど聞き取れなかったからです。メロディが分かれば…と次回行くつもりでいたけれど、それ以来になってしまいました。だから是非観に行きたいです。

私が観た初めてのミュージカルはLONDONでの「LOST IN YONKERS」という作品でした。「Miss Saigon」を観る予定たったのですが、チケットが取れなくて…
内容は分からなかったけれど、やはりLIVEというのはそれなりに感動があるものですね。
今は「マンマ・ミーア!」が人気みたい。観に行けたらいいなぁ~。

|

« 7月7日曇り | トップページ | デジタルな世の中 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日曇り | トップページ | デジタルな世の中 »