« ハンガリーGPの結末 | トップページ | たこ焼きパーティ »

iTOWERが気になる

そろそろデジタルプレイヤーを手に入れたいと思っていました。
ショップにいっても種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。

そんな時、ある雑誌に’SHARPER IMAGE SIスピーカー iTOWER’というとてもスマートなスピーカーが掲載されていて、気になって仕方がありません。
インテリアとして部屋の片隅に置きたい感じなんですよね~。

しかし、スピーカーというものは左右にあるもので、それを上下にするのは、音に違和感はないのでしょうか?
一度自分の部屋に置いて試してみたい!あ~気になる。
Itower

|

« ハンガリーGPの結末 | トップページ | たこ焼きパーティ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事