« 御持たせのお菓子 | トップページ | 悲しい話と嬉しい話 »

嬉しい再版情報

2006 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIXの公式プログラムが届きました。v(^Q^)v
最後の鈴鹿ということもあってか、プログラムが完売となっていて悲しい思いをしました。

友達が知人やコネ?を使って探してくれるなか、ネットでは膨大な値段で売られていたらしいのですが、慌てて購入しなくてよかったです。

2006suzuka 今月23日より公式プログラムが再版され鈴鹿サーキットのHPで販売開始されています。
入手された方も多いと思いますが念のため明記しました。初耳の方はぜひ!
←詳しくはHPにてご確認ください。



Photo_3 もうひとつは、「夢かな手帳シリーズ」の再版です。
2007年版の手帳に誤植があり、既に購入された方を対象に、発売元のディスカヴァーさんが訂正版の新本と交換又は修正シールを郵送してくれるとのことです。
↑こちらも詳しくは“夢かなブログ”でご確認ください。


見込み違いや間違いは誰にでもありますが、素早い対応をして下さったこと心より感謝いたします。m(u_u)m

|

« 御持たせのお菓子 | トップページ | 悲しい話と嬉しい話 »

「F1」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文房具」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御持たせのお菓子 | トップページ | 悲しい話と嬉しい話 »