« 悲しい話と嬉しい話 | トップページ | 栗名月 »

我が家のハロウィン…

今日はハロウィン。皆さんはどんなことをして過ごしましたか?

我が家では特別な事はしませんでしたが、去年USJで買ったカボチャのランタンを燈してみました…少し怖いかも~
Halloween

|

« 悲しい話と嬉しい話 | トップページ | 栗名月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「歳時記」カテゴリの記事

コメント

fumikaさん、こんばんは、
お題、ネタ、フリフリ大会とでも、考えて下さい。
別にたいして、意味はありませんが、
~ふ~ん、こういう風に考えているんだ。・・とか?
なんとな~く、管理者の側面が垣間見れる感じでしょうか?
また、誰かに回す事で、link友達が増えるとか?
面倒くさかったら、ほっといていいですよぉ~!(笑

投稿: gauss@ | 2006年11月 4日 (土) 00時30分

こんばんは。gauss@さん。
先月から関係ないTBが多かったので、思い切って受け付けないことにしました。
まさか自分に回ってくるなんて思いもしませんでしたし、
よく耳にするバトンってよく分からないのですけど…

投稿: fumika to gauss@さん | 2006年11月 3日 (金) 23時58分

>fumikaさん、こんにちは♪
えぇ~、お忙しい中すみませんが、
バトンを、ぜひ、受け取ってください。
TBが、出来ないので・・コメントで?
お願いしまっす。(^o^)

投稿: gauss@ | 2006年11月 3日 (金) 15時41分

YUMIさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
色々な事にチャレンジされているのに、自分を怠け者だなんて…(反省)

実は車の免許持ってないんです(/o\)
真夜中の高速ってスピードだせるから楽しいのですか?
また春になったら、F1素人の意見を書きますので、
ご意見を聞かせてくださいね。

投稿: fumika to YUMIさへ | 2006年11月 3日 (金) 09時30分

こんばんは(^-^)
私のブログは怠け者の自分に、プレッシャーを与える為に始めたようなものです(笑)

車は若い頃に、日産の180sxに乗っていました・・・。ちょっとだけ夜中に高速をはしったり、基本的には遠出のドライブがすきだったのです。F1は日曜日の夜中にたまに見ます。

FUMIKAさんのブログはまた違った視点で読めるので、とても楽しく感じました♪
またきまぁ~すっ。

投稿: YUMI | 2006年11月 3日 (金) 00時00分

YUMIさん、こんばんは。

お越し頂きありがとうございます。ヾ(≧∇≦)ノ"
YUMIさんのブログと違い、アート的なことは皆無に等しいブログですが、
また是非お越しくださいm(u_u)m

カボチャはビタミンカラーなので、とっても明るい気持ちになりますね~
F1にはハマっていますが、まだ初心者です…。
YUMIさんは車とかに興味があるのでしょうか?
YUMIさんのブログも楽しみにしていま~す!

投稿: fumika to YUMIさん | 2006年11月 2日 (木) 22時11分

こんばんは。
初めてこちらにお邪魔します♪いつもコメントをありがとうございます。

かぼちゃのライト、可愛いですね。個人的にかぼちゃのキャラクターが好きなのです。と言うか、ただのイベント好きかも知れませんが・・・(笑)
また時々、遊びにきますね♪

PS F1好きなのですか?

投稿: YUMI | 2006年11月 1日 (水) 22時45分

ユリシスさん、こんばんは♪

私もお祭り好きですよ~
365日もあるのだから、楽しいこと見つけなきゃ損した気分です。
といっても、上手にディスプレイできないからお店で味わうことの方が多いかも。(^^ゞ
今年は少し大きなツリーでも買おうかと思案中です。でも、まだ11月に入ったばかりで気が早いですよね。

投稿: fumika to ユリシスさん | 2006年11月 1日 (水) 21時12分

ぜんぜんお洒落じゃないですよ~~
fumikaさんの方が綺麗にライトUPされてたじゃないですか~~?
ほんと一度かぼちゃをくりぬいてみたいですね。
クリスマスディスプレイ? 
ないですよ~~だって仏教徒ですから(笑)
でも、みんなが、お祭り気分だと・・・
ムムム、乗りたくなってきますよね~~
そうそう、お祭りなんですよね。日本人にとっては・・・なんでも。

投稿: ユリシス | 2006年11月 1日 (水) 14時40分

gauss@さん、こんにちは。

自家製のカボチャおいしそうですね。
折角だから、カボチャをくりぬいて手作りランランをアップして欲しかったです(笑)
クリスマスは七面鳥ですね~。
去年は、確かモスチキンを食べました。味はノーマルとスパイス味。
カリッ、サクッとしていておいしかったぁ~。
お薦めしますよ。

投稿: fumika to gauss@さん | 2006年11月 1日 (水) 10時40分

ユリシスさん、こんにちは。。。

ユリシスさんみたいにお洒落じゃないけど、
カボチャグッズを飾ってみました。
ライトも飾ってみたけど、ごちゃごちゃしすぎてわけが分からない状態です。
ユリシスさんちのクリスマスディスプレイ楽しみにしています!

投稿: fumika to ユリシスさん | 2006年11月 1日 (水) 10時28分

fumikaさん、こんばんは♪
いやぁ~、何だか、ほのぼのして、いい感じぃ~。。
我が家は、家の畑で採れた、かぼちゃを・・モフ、モフ、
食っちゃってまっす。
そう、このまま、クリスマスまで・・・(笑

投稿: gauss@ | 2006年11月 1日 (水) 00時37分

TBありがとうございます。
かわいいじゃないですかあ~!!
かぼちゃ君も出してもらってよかったですね~~一日じゃもったいないのでこのままクリスマスに突入してください(笑)

投稿: ユリシス | 2006年10月31日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい話と嬉しい話 | トップページ | 栗名月 »