« ドキドキ初!バトンのお誘い | トップページ | リーズナブルorエコロジー »

シャトル発見

さっき、寝る前に夜空を見上げていたら点滅している物体を発見。
尾びれも付いてる。飛行機?いや、もう23時45分だ…

東の空から西の空へ。あれはシャトルに間違いない。確認したいけどもう寝る時間だ。

明日、シャトルが短時間だけど見れるとの情報が入っていたが、
天気が悪いらしく無理かと思っていたら、前日に見てしまうなんて超ラッキーな私。

ちょっとしたご褒美をもらったみたいで嬉しい。このまま眠りにつこう。おやすみなさい......

|

« ドキドキ初!バトンのお誘い | トップページ | リーズナブルorエコロジー »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろんさん、こんばんは。

ありがとうございます!早速拝見しました。
どこか遠出されてたのでしょうか?

私は多趣味というか、広く浅くって感じですけど…
結構中途半端かも(涙)

めろんさんの旦那様もちょっと変なんですか?
どう変なんだろう。気になります。
私も言いたいことが言えないんですよね~。
新入社員当時は先輩に嫌みを言われていたらしいけど、全然気が付かなくて逆にストレスを与えてたらしい(仲の良い先輩にそんなこと言われました)。今は後でこれ嫌みか?と気が付くようになりました。
ハハハ!気にしたら負けよぉ~

投稿: fumika to めろんさん | 2006年11月12日 (日) 23時15分

こんばんわ。シャトルが見えるなんて、すごいですね。夜空を見るのがお好きだと、プロフィールにありましたね。家は7階なんですが、夜空はあまり見えません。建物が多いし、その明かりが邪魔をするんですね。fumikaさんは、いい所にお住まいなんですね。
ところで、迷ったのですが、バトン、お受けしました。なんか、つまんない記事になってしまって・・もうちょっと考えたほうが良かったかも、です。又、遊びに来ますね。

投稿: めろん | 2006年11月11日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ初!バトンのお誘い | トップページ | リーズナブルorエコロジー »