« リーズナブルorエコロジー | トップページ | 続けることの大切さ »

しし座流星群…

とても楽しみにしていた「しし座流星群」。生憎の雨で見ることができませんでした。
早朝に目が覚め、もしかしたら!と期待したのですがやはり雲があり見ることが出来ませんでした。今度はいつ見れるのかなぁ…

|

« リーズナブルorエコロジー | トップページ | 続けることの大切さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Vill-ttyさん、おはようございます。
夜空を眺める時間がないほど、出張やお仕事で忙しい毎日なのですね。
私もせめて寝る前に星空を見ようと思っています。でももう外に出て眺める勇気ありません…。ハクション!!

投稿: fumika to Vill-ttyさん | 2006年11月21日 (火) 07時33分

gauss@さん、おはようございます。
そうなんです、雨雲が星空を遮っていました。そちらからはしし座流星群は良く見えたのでしょうか?
近々また別の流星群が現れると慰められている今日この頃です…
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

投稿: fumika to gauss@さん | 2006年11月21日 (火) 07時28分

こんばんは~
今回はホント生憎の天気でおあずけでしたねー(涙)
そぉいえば最近は星空をまともに見てないような気がします( ̄□ ̄∥)アカン!!

投稿: Vill-tty | 2006年11月21日 (火) 01時42分

fumikaさん、こんばんは♪
そちらは、雨だったんですね。残念!
我が地は、昨日まではいい天気だったんですが、?
・・今日は雨。・・止みそうにないし。(泣
その前に、寒さに負けた根性をなんとかしろよ!と?(爆
ウン年後に、期待しまっす。
しし座の冥王星人でした。(泣 

投稿: ガウス@ | 2006年11月20日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーズナブルorエコロジー | トップページ | 続けることの大切さ »