« しし座流星群… | トップページ | 好きな数字 »

続けることの大切さ

今日は”プラダを着た悪魔”を観に行きました。タイトルがストレートすぎて好きではないけれど、ストーリーは結構面白かった。

っていうか、私はアン・ハサウェイが好きなのです。
もし、私がハリウッドスターなら絶対彼女と友達になりたい。そんな感じ…(*^^*)ポッ

ファッションも素敵だったけど、グチを言いながらも興味の無い業界で、夢を叶える為のステップと気持ちを切り替えてチャレンジし続けた結果、自分の望む業界へのチャンスを掴むことが出来た。全く関係ない世界と思っていても実は繋がっていて、諦めず続けることは大切なんだなぁ~なんて考えてしまいました。

The_devil_wears_prada_1 BGMには知ってる曲が使われていたので、それも楽しかったかも。

|

« しし座流星群… | トップページ | 好きな数字 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ayaさん。

飛行機で見るとなんだか得した気分になりますよね!!
でも吹き替えじゃなくて良かったですね。英語ならまだ分かるし…
最近はスケールの大きい映画が多いもんね~。
お薦めのDVDはありますか?機会があれば紹介してくださいね。来年も観たい映画が沢山あるといいなぁ~

投稿: fumika to ayaさん | 2006年11月24日 (金) 22時30分

こんばんは。
あまりCMを見た記憶がないので、人気が無いのかと思っていましたが、おすぎさんのお薦めだったんですね~。
だらだら感もなくテンポがよかったので楽しかったです。
serioさんの言ってる映画は知りませんがどんな話かしら?
予告でキムタクの映画をやっていました。
二枚目役しかしないキムタクは好きではなかったのですが(ワンパターンの演技に飽きた)、今回の映画はなかなか良さそう。観に行ってしまうかも…

投稿: fumika to serioさん | 2006年11月24日 (金) 22時11分

こんばんは!
CMで見て面白そうだな~と思っていたので
飛行機でやってるのを見つけたときは
大喜びだったのですが、、、、

英語でやっていて字幕は何語か分からない
という悲しい結果でした。
スリランカ航空恐るべしです。

気持ちが前向きに明るくなる映画って
いいですね!あるようでなかなかないです!

投稿: aya | 2006年11月24日 (金) 22時10分

こんばんは。
ワーキングガール私も見ました。
こっちはサクセスストーリーとまでは行かないけど、とってもお洒落な映画ですよね。
もう一度みたいです。私もDVDレンタルしそう…

投稿: fumika to めろんさん | 2006年11月24日 (金) 22時03分

おはようございます♪
今日フジTVの「とくだね」でおすぎが、紹介していましたね。
女性だけが見る映画と思っていた笠井アナウンサーも面白いと言っていってました!タイトル通り皆さん全てプラダかなと思っていましたら意外にも50%がシャネルだとか・・・。
今年のカンヌでパルムドールをとったイギリス映画 『THE WIND THAT SHAKES THE BARLEY』 / 監督:ケン・ローチ を是非見たいです。

投稿: serio | 2006年11月24日 (金) 09時40分

これ、見てみたいと思ってました。女性のサクセスストーリー、割と好き。ワーキングガール、見ました。結構おもしろかったです。(古いかな)

投稿: めろん | 2006年11月24日 (金) 00時34分

gauss@さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
DVDが早く出るといいですね。私はサントラをレンタルしたいです。
映画と現実のギャップはありすぎるけど、最近いつかその経験が役に立つこともあるだろうと自分に言い聞かせていただけに、共感を覚えた映画でした。
gauss@さんも頑張ってくださいね。

投稿: fumika to gauss@さん | 2006年11月23日 (木) 11時33分

fumikaさん、こんばんは♪
あぁ~、観たいと思ってた奴です。が?
DVDがレンタルになるまで、じっと我慢のガウス@でっす。(爆
>・・ステップと気持ちを切り替えてチャレンジ!
・・・諦めず続けることは大切なんだなぁ~。
キモに命じておきます。(笑

投稿: ガウス@ | 2006年11月23日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しし座流星群… | トップページ | 好きな数字 »