« 好きな数字 | トップページ | 特別なチョコレート »

ショーウィンドウのX'mas

さすがに街はクリスマス一色になってきました。
物語になっているお店のショーウィンドウのクリスマスディスプレイ。これを見るとクリスマスって感じがします。。。。((*^-^)ウフ♪
街行く人達を楽しい気持ちにするクリエイディブな仕事って素敵…。

Xmas

|

« 好きな数字 | トップページ | 特別なチョコレート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「歳時記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。serioさん。

コメントありがとうございます。
和光のディスプレイ幻想的で素敵ですね。
白銀の世界でオーロラを見ているようです。
皆が笑顔でいられるといいですよね。
5月の「遥」がちょっと気になりましたが、写真(平面)なのでよく分かりません…
季節やテーマにそってディプレイされるショーウィンドウにはいつもワクワスさせられます。

投稿: fumika to serioさん | 2006年12月 1日 (金) 13時15分

こんにちは。ガウス@さん

お返事が遅くなりました。
とうとう師走になりましたね~。
洋服やさんなんてセンスがないと出来ないし、ガウス@さんは、
クリエイティブな仕事に向いてるのではないですか?Webデザイナーとか?
私は自分家のクリスマスディスプレイにもてこずっているので、向いていないみたい…
そんな仕事ができたら幸せなんだけどね。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2006年12月 1日 (金) 13時04分

街が賑やかになる頃、ウィンドウを飾るディスプレイは見ていて楽しい♪
たまに出かける銀座。
4丁目の交差点の「和光」のウィンドウディスプレイに気持ちが動かされています。http://www.wako.co.jp/display/index.html
お気に入りです。

投稿: serio | 2006年11月29日 (水) 10時11分

>fumikaさん、こんばんは♪
おぉ~!綺麗、きれい!
わたくしも、以前、洋服屋をやってた事が
ありまして、この時期ディスプレイ等を
あれこれ、紙に書いて悩んだ事を思い出しました。
もうすぐですねぇ~!
その前に、仕事なんとかせねば!(爆

投稿: ガウス@ | 2006年11月28日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな数字 | トップページ | 特別なチョコレート »