« ファーストフードでカフェ | トップページ | 初詣でおみくじをひく »

スケジュール帳を眺めながら

大晦日、今日の天気は晴れ…

一昨日は急に熱が出て翌日熱は下がったものの、
念のため救急病院へ。(病院はもう休診なのですね)
去年も、大雪であまりの嬉しさに雪だるまを作り、
その代償として救急病院にお世話になりました。

使い終わった「夢かな手帳」を見てみると、この一年ちゃんと生きてきたんだなぁと実感することが出来ました。
いろんな人と出会い、別れ。悲しいことや、辛いこともあったけど、
楽しい事も沢山ありました。

ココログがきっかけで、このパソコンも購入しました。
はじめはドキドキだったけど、皆さんのブログを読んで色々励まされ、
なんとか半年続けて来れました。
そして、このブログにもコメントを沢山頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。m(u_u)m

来年も何か新しいことを始めたいなぁ。
どんなことがいいかぁ、新春初ブログまでに見つかるかな?
なんだか書初めの気分…(*v.v)。。。
でも、何かのきっかけで偶然に巡り会うほうが楽しいしワクワクする!
もちろん、皆さんの夢も教えてくださいね。d(’-^*)⌒☆

では皆さん、良いお年をお迎えください。

|

« ファーストフードでカフェ | トップページ | 初詣でおみくじをひく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「歳時記」カテゴリの記事

コメント

僕のブログに来ていただいてありがとうございました☆これからもよろしくです(^-^)/

投稿: skapin | 2006年12月31日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストフードでカフェ | トップページ | 初詣でおみくじをひく »