« 得意分野のあるもの | トップページ | リーズナブルdeエコロジー »

最近、あっけにとられたCM

先日、あっけにとられたCMをみました。

今月末に公開の映画「どろろ」とのコラボレーションCMで、オリバーの「どろソース」です。皆さんはもう観ました?

妻夫木クン扮する百鬼丸が、「どろろ~///o(゚o゚;)o///」と叫んでいます。すると、「違います「どろ」です」というナレーション。
それでもしつこく「どろろ、どろろ~」と叫ぶ妻夫木クン。なんか、コテコテの関西のCMに、爽やかな妻夫木クンが出ていたので、なんと言っていいかわからず、しばらく声がでませんでした。(ま、映画のワンシーンなんですけど)

さて、その「どろろ」ですが、妻夫木クンと柴咲コウさんが出ているので行ってみてもいいかなぁと思い、Webサイトへ…
う~ん、私の苦手な映画でしたm(iwi)m

Dororo

|

« 得意分野のあるもの | トップページ | リーズナブルdeエコロジー »

「CM」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、めろんさん。
どろソースのCMは、私も偶然見たので、それ以来見たことありません。
HPにも“どろろ”バージョンはアップされてないし。期間限定なのでぜにもう一度見てみたいです。(2バージョンあるみたいだし)
おたふくソースって結構人気がありますよね!
お好み焼きに桜海老って彩りも綺麗で美味しそう♪

投稿: fumika to めろんさん | 2007年1月23日 (火) 18時50分

ガウス@さん、こんばんは。
私も気づきませんでした…
だいたい調味料って添付されてるので、それ使いますよね~。
美味しければ何だってOKです!
これからも愛あるコメント、お待ちしています。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年1月23日 (火) 18時37分

見たことありませんねぇ。関西だけかな?
妻夫木君は結構好きなんだけどな。
お好み焼き、よく作りますよ。ソースはおたふくソースで。ドロソースって、聞いたことないです。最近、美味しい桜海老を見つけたので、これを入れると、なんかレベルアップした高級な味がするんです。

投稿: めろん | 2007年1月23日 (火) 00時10分

>fumikaさん、こんにちは、
^^; すみません!
前コメで、お名前スペル間違ってましたね。
 i が多かったです。
大変質礼な事しました。

我が家は、お好み焼きは、あんまり作りませんが、
焼きそばは、よく作ります。
ソースは、付属の奴使うので・・・?
粉っぽい奴だったり、小分けの奴だったりかな。
 i アイ(愛)ある、コメント心掛けます。

投稿: ガウス@ | 2007年1月21日 (日) 15時09分

こんにちは、ガウス@さん。
そうです、ちょっと気持ち悪い映画です。
ストーリーを読むと面白そうだったのですが、画像をみて…
「どろソース」は私も食べたことがありません。
「おたふくソース」を結構買うかも。
関西以外では、あまりお好み焼きとか焼きソバって食べないんでしょうか?

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年1月21日 (日) 13時28分

>fuimikaさん、おはよです♪
ゲゲノキタロウ実写版&結構グロイ系なのかな?
リンク先、思わず、見入っちゃいました。
オリバーのドロソースってなんですか?
お好み焼きとかのソースなのかな?(関西だから)
初夢は、妻夫木クンと共演したので、
観てみようかな?(爆
ズキュン!うっ!

投稿: ガウス@ | 2007年1月21日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得意分野のあるもの | トップページ | リーズナブルdeエコロジー »