« リーズナブルdeエコロジー | トップページ | キムタクの映画 »

の~んびりと

「有効期限」が今月末迄というスーパー温泉(?と、いっていいのかな…)のチケットを貰ったので、早速行ってきました。

平日の昼間だというのに、結構お客さんがいるので驚きました。
休日に比べれば少ないほうなのかもしれません…

で、の~んびり温泉に浸かってきました。(*´u`*)

体はホカホカ、お肌もスベスベ♪
たまには温泉っていいものですねぇ~(*^^*)



☆☆最近、あっけにとられたCM  (ver.2)☆☆

温泉から帰ってきて、テレビを見ながらうとうとしていたら放送されました。どろソースver.2!
今回は中井貴一さんのシーンでした。
でも、よく覚えていません。
どろソースCMを説明しているブロガーさんを見つけましたので、よかったら!
花果雑記 ⇒ http://xiyouji.blog3.fc2.com/blog-entry-900.html

|

« リーズナブルdeエコロジー | トップページ | キムタクの映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
平日でも人が多いのでホント驚きでした。
本物の温泉はやっぱりスーパー温泉とは違うんでしょうね…
なかなか平日に温泉なんて行く機会がないと思うので、
思いっきりの~んびりしてきて下さい。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年1月26日 (金) 22時36分

>fumikaさん、こんばんは♪
温泉、いいなぁ~。
特に、温泉なんかは、
あんまり、人がいない方がよくない?(笑
休日は、凄いんでしょうねぇ~。
地元でも、何箇所かあるので、行って見ようかな?
はい、平日狙いで!(笑

投稿: ガウス@ | 2007年1月26日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーズナブルdeエコロジー | トップページ | キムタクの映画 »