« スケジュール帳を眺めながら | トップページ | おみくじは一度だけ »

初詣でおみくじをひく

新年、明けましておめでとうございます。

08hatsuhinode



元旦に初日の出を見ることが出来て、とても幸せな新年を迎えることが出来た私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
木曜日から初出勤される方もいらっしゃると思いますが、
明日はゆっくりしてくださいね~。

元旦に初詣に出掛けるのはとても久しぶりです。そこで、2種類のおみくじをひいてみました。
一つは「吉」、もう一つは「スーパー温泉の招待券」が当たりました。
v(∩_∩)v
またまた出だしは順調のようです。

どんな些細なことでも毎日ひとつ幸せを見つけることが出来れば、
なんだかとっても嬉しくなってしまいますね。

今年はもっと楽しいブログをかけたらいいなぁ~。そして沢山の人にブログを見てもらって、いろんな人と出会いたいと思います。

ということで、今年もよろしくお願いします。

|

« スケジュール帳を眺めながら | トップページ | おみくじは一度だけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
三が日はゆっくりできました?
ガウス@さんや、このブログを見てくださった方にも
ご利益がありますように。パンパン!
今年もよろしくお願いします。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年1月 4日 (木) 18時45分

>fumikaさん♪
あけましておめでとうございます。
初詣、・・こちらで拝まして貰います。(笑
いきなり、当たり!ですね!(^o^)
今年もよろしくお願いしま~す。


投稿: ガウス@ | 2007年1月 4日 (木) 00時39分

serioさん、明けましておめでとうございます。
明日からお仕事組のお一人なのですね、お疲れ様です。
きっと電車は空いていて座れるからラッキーと考えてみてはどうでしょうか…
こちらこそ、よろしくお願いします。☆

投稿: fumika to serioさん | 2007年1月 3日 (水) 20時50分

あけましておめでとうございます♪
今年もいろんな方との出会いがあり楽しい1年となりますようせめてMyブログは、充実させたいと正月3日目にして思う明日から仕事が始まってしまうちょっと気分が重いせりおでした。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: serio | 2007年1月 3日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール帳を眺めながら | トップページ | おみくじは一度だけ »