« ローションパック | トップページ | つぶやきの威力 »

なんでそんなに笑うの

久しぶりに「食わず嫌い王決定戦」を見ました。
ゲストは篠原涼子さんと加藤雅也さんでした。
4人のやり取りは結構楽しませてもらいましたが、
どうしてスタッフの笑い声があんなに大きいの?
逆にシラけてしまうんですけど…
それに、視聴者より先に笑うってどうよ!

う~ん。これが今風?

|

« ローションパック | トップページ | つぶやきの威力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローションパック | トップページ | つぶやきの威力 »