« 我が家のひな祭り | トップページ | なんでそんなに笑うの »

ローションパック

久しぶりにローションパックをしたら気持ちよかったぁ。
季節の変わり目は肌が敏感になるので、今のうちにたっぷり潤しておかなければ。
*花粉症で鼻セレブが必要です…

それにしてもローションパック用のシートマスクはサイズが大き過ぎる…
そう感じるのは私だけ?

シートマスクには親切に、目、鼻、口の部分に穴が開けてあるのだけど、ちゃんと合わせられないんだよね~
いっその事、穴を開けないでくれたらいいのに…

もしかして、色々なサイズがあるのかな?
メーカーによって微妙に違うとか…
あり得る♪

|

« 我が家のひな祭り | トップページ | なんでそんなに笑うの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・健康」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さん、こんばんは。
潤ってました(*゚с゚*)
幸い粉がふくほどではないので安心です。
ローションパックは自分が使っているローションを、
顔の形をしたコットンに染み込ませているのです。
パックすると気持ちいいので、男性のガウス@さんも体験してみては?
そしてぜひ写真をアップしてください(^^ゞ

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年3月11日 (日) 21時21分

はじめまして、記号士さん。
コメントありがとうございます。
やっぱり微妙にサイズが違うんだぁ!
サイズを明記してくれれば嬉しいのだけどね。
次回は各メーカーをまとめ買いしてみます。
情報ありがとうございました。(^ワ^)

投稿: fumika to 記号士さん | 2007年3月11日 (日) 20時56分

fumikaさん、こんばんは♪
潤ってますか?
寒いと、粉吹き顔になるし、暖かくなると、
花粉?で・・・困ったもんです。
男は、少々ほっといてもいいですが、
女性の方々は大変ですねぇ~。
ぜひ、各メーカーのパックを使って、
写真をUPして下さい。(笑
もしかして、結構イイお値段なの?

投稿: ガウス@ | 2007年3月11日 (日) 18時07分

自分の彼女がローションパックをたまにするんですが、最初はびっくりしましたww
彼女は「メーカー毎に微妙に違う」と言っていました。

投稿: 記号士 | 2007年3月11日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のひな祭り | トップページ | なんでそんなに笑うの »