« 売り切れ続出(広告) | トップページ | Rd.2 マレーシアGP »

桜通り 

どの町にも、「桜通り」という名前の通りは必ずありますね。
そのうちの一つに私も行ってきました。

Sakurasakura
車が通るのでゆっくり見れないのですが、
とても清々しい気持ちになります。

桜が散ってしまう前に、
本命のお花見に行かなくては~


そして今夜は、マレーシアGPのOA。結果は見ずにレースを楽しもう!
でも起きていられるかな~。(*´〇)ゞ眠い

|

« 売り切れ続出(広告) | トップページ | Rd.2 マレーシアGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さん、こんばんは。

ガウス@さんの町に、桜通りはありますか?
GWにお花見っていうのもいいですね。
旅行に行く人がいたりして、お花見の人口が少しでも減れば、
ひとりじめ出来ちゃいますね~
ホント、日本人でよかったです。

投稿: fumika | 2007年4月 9日 (月) 22時49分

fumikaさん、きれい~!
あっ、・・・(笑
こちらは、ちょうどGWが見ごろです。
日本人で、よかった。(笑

投稿: ガウス@ | 2007年4月 9日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売り切れ続出(広告) | トップページ | Rd.2 マレーシアGP »