« まずは結果報告 | トップページ | Rd.3 バーレーンGP »

ウォーキングをして

Shaga今日は軽くウォーキングをしてきました。
久しぶりだったので、かなり心拍数が…

桜は散りかけていて残念でしたが、
可愛い花を見つけました。
*シャガという花です

Original_setそれから…
帰りにちょっとお茶して帰ってしまいました
(¬з¬)。

*さつま芋のケーキに小豆が挟んであって、生クリームの上には苺が。
全体的に甘く、珈琲一杯じゃちょっとキツイ~

|

« まずは結果報告 | トップページ | Rd.3 バーレーンGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、serioさん。
野菜のスウィーツですか?どんな感じだろう。
野菜ではないですが、以前チーズケーキ博覧会に行った時、
納豆入りのチーズケーキを食べたことがあります。
納豆は苦手ではないですが、チーズケーキとの愛称は良くありませんでした…
お茶菓子でシロップ漬けしたゴボウが乗せてある和菓子なら食べたことがあるので、ゴボウなら抵抗は無いけど、パセリや大根ってイメージが☆
試食することがあれば感想を聞かせてくださいね。

投稿: fumika to serioさん | 2007年4月17日 (火) 01時03分

こんばんは・・・♪
最近では、野菜スイーツが流行ですとか。。。
甘いケーキの中にパセリや大根・ゴボウなどなどが、見事に調和して融合してsweetsしいるとか。。。

ホントに美味しいんでしょうか?
機会があったら試して見たいです。

投稿: serio | 2007年4月17日 (火) 00時40分

yumiさん、こんばんは。
ケーキは嫌いではないですが、今回のケーキは甘すぎ(>0<)。
*なので小豆を残してしまいました…

ウォーキングは気持ちよかったですね。
以前エアロビのインストラクターをしていた同僚が、
午後出勤の時、ジムで一汗流してから出勤していました。
私はそんなことすると、眠くて仕事になりません。

グローバルは聴いたことがないですが、変わったデザインですね。
それもmade in japan!
匠の技って感じで切れ味も良さそう。
でも、使ったら研がなくちゃいけないの?大変…
それでも一週間に1度研ぐyumiさんは、エライ!

普通の包丁はやっぱり保管場所は同じなんですね。
グローバルには純正品のホルダーがあるのですか?
羨ましい限りです。

投稿: fumika to yumiさん | 2007年4月15日 (日) 23時39分

こんばんは。
美味しそうに見えるケーキも甘いのですね。ケーキは甘くなければケーキでない。と言われた事があります。それでも私は甘いケーキは苦手です(笑)ウォーキングは周りの景色も楽しめて、体にも良いので毎日続けられると良いですね(*^^*)

↓包丁ですが、グローバルの大切な包丁はやはり専用ホルダーに入れています。お菓子作りやみんなでお料理用の包丁は流しの下の包丁ホルダーに無造作に刺して保管です。
使ったら研ぐと言うのですが、なかなか面倒で1週間に一度簡易包丁研ぎで磨いています。よく切れる包丁は良いですよね(^-^)

投稿: yumi | 2007年4月15日 (日) 22時29分

またまた、こんにちは♪

ウォーキングでの一厘の花。

いいですねぇ~。

・・・でもね、帰りに、みちくさ。(笑

ケーキとコーヒー×2 いい感じですぅ~w

とっても、わたくしと同じニオイが。。。(爆

投稿: ガウス@ | 2007年4月15日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは結果報告 | トップページ | Rd.3 バーレーンGP »