« 梅雨が来た | トップページ | 日々の楽しみ »

scope Live

以前、同じ会社で働いていた知人からライブの連絡が届き、友達とライブを聴きに行くことになりました。

お昼過ぎにマック前で待ち合わせをしました。
ライブは三人で行くつもりだったけど、都合が付かずお茶だけ…

そこで、友達が和パフェを注文したのだけど、想像したのと全く違ったみたいでガッカリしていました。
なんでも、よーじやの和パフェがとっても美味しいとか。

軽くご飯を食べてから、ライブハウスへ…

お互いに気が付くかな?なんて思いながら入ってみると、受付で知っている元同僚の顔を発見!続いて本日招待してくれた主役との対面。
なんだかとても懐かしかったです。

知人がバンド活動をしていたことは全く知らなかったし、どんなジャンルなのか想像もつきませんでした。
ライブが始まって、思っていたのと違っていました。
もっとハードなのかと思っていたので、ホットしました。

そしてその彼は、バンドだけでなくデザインの仕事をしていると聞いて、またまた驚きました。
そんな才能があったとは…
営業もぴか一、音楽もぴか一、センスもぴか一、親として、夫として、息子としてもぴか一の彼はとっても楽しそうに音楽を聴かせてくれました。
楽しい時間をありがとうございました。


お、ライコネンを応援する時間がやってきました~。

|

« 梅雨が来た | トップページ | 日々の楽しみ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ここ最近、PCを触る時間がないほど、気力体力ともに憔悴しきっております。
梅雨が明けたようで、こんどは熱い日がやってきますけど、yumiさんも体に気をつけて楽しい日々をお過ごしくださいね。
yumiさんのお友達も意外な趣味を持っていらしたのですか?
私はコレといって趣味はないので、誰も驚いてはくれそうに無いです~。
とにかく充実した毎日を過ごせればシアワセですけど。
来月になれば穏やかな時間が戻ってきそうなので、またゆっくりお邪魔します。
コメントありがとうございました。

投稿: fumika to yumiさん | 2007年7月24日 (火) 23時17分

こんばんは。

お久しぶりですが、お元気でしたか?
知人のジャンルが想像もつかない所で活躍されていると嬉しくもあり、懐かしさもありでちょっと驚きますよね。

最近私もfumikaさんと同じようなことがあり、なんとなくコメントしてしまいました(笑)

投稿: yumi | 2007年7月22日 (日) 22時48分

こんばんは。
本当にscope teraさんもお変わりなくお元気そうで何よりです。
あの時から既に活動していたなんて知りませんでした。
最近は忙しくて頂いたCDをまだ聴いていません。ゴメンナサイ。
なんだか懐かしい顔ぶれと名前を聞いてあの頃のことを思い出しました。
これからも会社とライブ活動、頑張ってくださいね。

投稿: fumika to scope teraさん | 2007年7月 6日 (金) 23時27分

先日は、本当にありがとう!!
なんか懐かしくて、fumikaさんもSさんも変わりなく、いいえ一段と美しくなり驚きました。
これからも、末永く見守ってください。
blogも遊びにきますね!!
じゃ、またね〜

投稿: scope tera | 2007年7月 4日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が来た | トップページ | 日々の楽しみ »