« いちばん切ない | トップページ | 一緒に本屋を襲わないか »

夏もいよいよ終わり

開いている窓から夏祭りの音楽がきこえてくる。夏休みもそろそろ終わりに近づいていますね。

今日は一日中家にいたせいか、気が付けばため息ばかり…(幸せが逃げて行きそう(゚◇゚))
まだ引きずっているみたい。って、<フィクションの小説>をです。


先週末から姪っ子&甥っ子が遊びに来ていて慌しい日々を過ごしていたのに一変して、子供たちが懐かしいです。
姪っ子は相変わらず歌ったり踊ったりが大好き。甥っ子はなんだか凶暴になっていました。両手を前にだしてあごを引いて怖い目つきで突進してきます。「ひえ~!○oちゃんは女の子だよぉ~」と言ってもお構いなし。今度会うのが怖いです。

子供たちはDSで通信したりして楽しんでいるのを見てると欲しくなる。このセリフは何度呟いたことか。でもこれは一瞬のこと。私は大人なのだ、衝動買いなどしない。しないのだ!

友達の甥っ子達はwiiを持っていて体験したらしく、「ビリーザブートキャンプより利くよ!」と言っていました。う~ん…

|

« いちばん切ない | トップページ | 一緒に本屋を襲わないか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さん、おはようございます。
大人向けのソフトが沢山あるので困ります。
でも、ちょっとした空き時間に出来るように携帯にオセロ等々入れてはいますが、全く遊んでいません。フフフッ。
大人だからこそゲットすべき!そんな風に言われたら益々欲しくなってしまいますぅ~。
ゲーム三昧で家から出られなくなりそうです。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年8月26日 (日) 10時15分

おはようございます、serioさん。
serioさんのこの夏のバカンスは羨ましいですね。
秋は行楽シーズン到来!?なので、ちょっと遊びに行きたいです。
どうぶつの森は姪っ子が持っていて、少し触らせてもたっらけど、すごく可愛いですね。キャラクターや景色の動きが凄くリアルで欲しくなっていました。
でもゲームに没頭してしまいそうで不安なのです。
えいご漬けとか漢字とか。フェイスニングとかも出たのですか?お料理とかもあるみたいで欲しいソフトがいっぱいです。

投稿: fumika to serioさん | 2007年8月26日 (日) 10時11分

こんばんは♪
オトナだからこそ、DS&Wiiを、GETすべきです。(笑
PS-3やX-boxより・・・
楽しんで!って感じがいいと思います。
わたくしも、マジで考えてますよ。(笑

投稿: ガウス@ | 2007年8月26日 (日) 01時47分

こんばんは、fumikaさん
まばゆい夏の日差しもめっきり柔らかくなり、遊び疲れた体を優しく癒してくれる季節がすぐそばにやって来ている今日この頃。。。
えっ?DS?いいですよ!「おいでよ どうぶつの森」や「眼力トレーニング」。最近では、大人の女性向けに「フェイスニングで表情豊かに印象アップ大人のDS顔トレーニング」(表情筋を鍛えて、明るく元気な顔づくり。)なんていうソフトも8月に発売になりましたし、wiiする前にぜひ是非お試し下さいDS!!

投稿: serio | 2007年8月26日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちばん切ない | トップページ | 一緒に本屋を襲わないか »