« 115億円の罰金 | トップページ | 秋のドラマ »

ハラハラ・ドキドキ、のちヒリヒリ

今朝はおにぎり持参で甥っ子のサッカーの試合の応援に、某競技場近くのグラウンドに行って来ました。
台風の影響で中止になるかもと心配でしたが、快晴ちょっとだけ曇り。

サッカーを始めたばかりの甥っ子はなかなかボールに触れません。
ボールを取ってもドリブルするのは苦手みたいです。
私は甥っ子の晴れ姿?を撮る為に、デジカメでシャッターチャンスを狙いましたが、うまくいきません。
というのも、ファインダーがないので撮影しにくいのです。

熱中症になるのでは?と、心配しながら、だんだんチームも調子が出てきたところで試合終了となり、計6試合をこなしました。
お疲れさまでした~。

そして、

Bel_f1_lap_chart_2007家に帰ってから、F1を見ました。
やってくれましたフェラーリ、久しぶりのワンツーフィニッシュ!
残念ながらハミルトンは表彰台には立てませんでした。

それと琢磨君がホンダのバトンを抜いた時は驚でした~。
070916ポイント圏内には入れなかったけど、日本チームも頑張ってくれました。
 



撮影に夢中で、家に帰ったら両腕と首が真っ赤でヒリヒリ。
このヒリヒリ感はどうしたら治まるの?冷却シートでマシになるかな?
きっと、眠れないよ~

|

« 115億円の罰金 | トップページ | 秋のドラマ »

「F1」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ユリシスさん。
今はかゆいです。
この日焼けは元に戻ってくれるか心配です。
F1日本GP観戦チケット、ホテル&送迎付き!って。
羨ましい~。私も来年応募しようかしら。
ここからだと、もう泊まりしかありえないから…
ユリシスさんとご一緒に観戦されるのですか?
私の代わりにフェラーリのライコネンを応援してきてください。

投稿: fumika to ユリシスさん | 2007年9月24日 (月) 21時37分

日焼けはいかがですか~~やはりアロエジェルでしょう。ってもう遅い?(笑)ところで友人が興奮して電話してきました。日本GPの観戦チケットが当ったんだって!!これはすごい事らしいです。予選と本戦とよさげな席でホテルも付いて送迎もついているらしいです。あまりよくわからない私でもなんか楽しそう~~

投稿: ユリシス | 2007年9月24日 (月) 10時50分

こんばんは、ガウス@さん☆
今日も益々ヒリヒリしています。
日焼けしたせいか、喉がすごく渇きます。
後どのくらいこのヒリヒリが続くのか…
今回のF1はマクラーレンの順位争いが面白かったですね。
そうそう、アロンソはルノーに戻るの?
でも、もしそうなら面白くなるよね~
今年はルノーは調子わるいし?
フェラーリ、マクラーレン、ルノーで接戦が見られるなら面白いかも。と今日友達と話していました。
今回の日本GPの公式パンフレットを取り寄せないと。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年9月18日 (火) 22時32分

fumikaさん、こんばんは♪
動いてる子どもを写真に収めるのは、ホント難しいですね。
と、ウチも姪っ子が来た時に知りました。(笑
連写モードで撮って、いい奴を採用。みたいな感じです。
F1は、もう少し混戦を予想してたのですが?
富士はどうなるのかしら?(笑
日焼けは、キュウリパックとか(古いか?)
お疲れ様でした。

投稿: ガウス@ | 2007年9月18日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 115億円の罰金 | トップページ | 秋のドラマ »