« ハラハラ・ドキドキ、のちヒリヒリ | トップページ | 芋名月 »

秋のドラマ

ERも終わって秋からは何を楽しみにしたらいいのか…

ということで、

9月からは、福山雅治が久しぶりに主演する「探偵ガリレオ」を見ることに決定しました。

東野圭吾さんの小説をドラマ化したみたいで、主役は佐野史郎をイメージしたらしく、男性刑事がドラマでは新人の女刑事に変更されているみたい。
原作を知らない私は楽しみ。コメディと謎解きは好きだから…

このドラマが面白かったら、東野圭吾さんの小説も読んでみたいと思っています。
(ま、面白くなくても読んでみたいけど)

|

« ハラハラ・ドキドキ、のちヒリヒリ | トップページ | 芋名月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さん、こんばんは。
BSです。12が終了しました。
12の最終回は又あの親子がとんでもない事件に巻き込まれ終わりました。
来シーズンが楽しみです。
小説同様、日本のドラマより海外のドラマの方が好きなので、シーズン○○となっても苦にはなりません。
「24」も第一話しか見てなくて、年末あたり一気に放送してくれると嬉しいです。
「探偵ガリレオ」の小説を予約しようと思ったら20近く予約がありました。
とりあえずドラマを楽しみましょうね。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年9月25日 (火) 21時24分

こんばんは、
そちらでは、ERは民放ですか?
もしかして、BShiかな?
シーズン何まで、行ってるんだろ?(笑
面白いと思って、最初ちょっとだけ見てたけど、
あまりの多さに(パート〇とかシーズン〇とか?)
挫折しました。
24もそんな感じになりつつあります。(笑
「探偵ガリレオ」面白そうですね。
福山&柴咲・・・どっちも、カッコよすぎ?
あえて、情報を入れずに、楽しみにしまっす。

投稿: ガウス@ | 2007年9月25日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラハラ・ドキドキ、のちヒリヒリ | トップページ | 芋名月 »