« 重力ピエロのキャスト | トップページ | 北海道物産展 »

スケジュール帳

またまた選んでしまいました、「夢かな手帳」

革の手帳カバーとかもあるみたいで、欲しくなってしまいました。
でも、気に入った色がなくて、一応来年のために色々とリクエストしておきました。

本当はシステム手帳派なのですが、夢かなレフィルは作ってもらえないので仕方がありません。

でも今年は、「夢」って程大きなものでな無いけれど、「夢」が叶ったかというか、一歩近づいたって感じ?

一年目は、やりたい事が沢山ありすぎて、あれもコレもって思うとパニックになってしまい、中途半端なままで終わってしまいました。

仕事だとやるべきことがハッキリしてるけど、「夢」って漠然としてるからなぁ~。
時間もお金もかかるし…

2年目の今年は、夢を絞ることにしました。ほんと2つくらい。

小さなことでも嬉しかったですね~。

来年は何をしようかな~。競馬に連れて行ってもらいたいし。
また年末にでもゆっくり考えよっと。

|

« 重力ピエロのキャスト | トップページ | 北海道物産展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、でんすけさん。
企業のカレンダーとか手帳は早いもの勝ちですからね~。
企業さんが持ってきてくれたら、すぐチェックして気に入ったのがあればこっそり隠しちゃいます…
(ま、バレてると思いますけど)
結局は事務的な卓上日めくりカレンダーを使ってます。
競馬で大金当たったら現金で貰うわけですよね?
ちょっと怖すぎ。来年は私も体験したいです。

投稿: fumika to でんすけさん | 2007年10月20日 (土) 22時39分

手帳は、年末に取引のある会社からもらえる物を
なんとなく使ってます・・・w

夢ですか・・・・
うーん、やっぱかなえるにはお金が必要だぁぁw

そのために競馬でも当てます・・・
当たらないけど・゚・(ノД`)・゚・

投稿: でんすけ | 2007年10月19日 (金) 23時40分

こんばんは、ガウス@さん。
手帳って私も白紙に近いですけど。
ま、私の夢はちっちゃなことです。
やっぱりお金は必要ですよ。
お金がないと行動できないですもん。
「夢が叶うと夢じゃなくなる」
でもそれは羨ましいことですけどね~。
ガウス@さんの野望は何なのでしょう…

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年10月18日 (木) 21時55分

手帳は白紙・・・・ガウス@です(爆
近づいた夢って何?
わたくしは夢見過ぎて、足元フラフラですが、・・
「夢が叶うと夢じゃなくなる」って、誰かがいってたな。
わたくしの場合99.9%は、お金で解決しそうです。
夢が、ねぇ~奴だ!と。。。(>_<)

投稿: ガウス@ | 2007年10月18日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/8342706

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« 重力ピエロのキャスト | トップページ | 北海道物産展 »