« 中国GP | トップページ | 重力ピエロのキャスト »

イマドキの自販機

キットカットの自販機があるってガウス@さんの記事で知りました。キットカットがどうしても食べたいかというとそうでもないけど、キットカットジャーの瓶が欲しいですね。

私が見つけたのはお酒の自販機。意味がよく分からないけど、深夜にお酒を買うときに免許証で年齢を確認するみたい。

携帯で写真を撮ったのだけど、保存方法を間違えたみたいでパソコンに載せれません。ショック…

仕方が無い!!

コレに気づいたのは、歯医者の帰りに、酒屋の駐車場を通り抜けようとしたらありました。

お酒の自販機っていつからこんなシステムになったの?お酒に縁が無いので全然気づきませんでした。

|

« 中国GP | トップページ | 重力ピエロのキャスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
キットカットは私も好きですよ。コメントと違うって思わないでくださいね。
苦手なチョコもあるんですが、キットカットは貰ったら食べます。
この前はロイズのチョコでコーティングしているポテトチップスを食べました。食べ過ぎて少々胃がおかしくなりました。
話が逸れましたが、またまたココログ不調ですか?
引越ししたガウス@さんは正解でしたけど、ご迷惑をお掛けしました。
タバコやお酒の自販機で、ホントに未成年は買えないのですかね?だったら夜といわず終日にすればいいのによく分かりません。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年10月11日 (木) 22時20分

こんばんは、
キットカットがどうしても食べたいかと言うと、
そうでもないけど、あったらムシャムシャ食べますよ!(笑
本文リンクありがとう~!!
コメント遅くなってすみません。って言うか、
見てはいたんですが、コメント入れたら、はじかれちゃって、・・・
なんか、ココログ動きが変?(笑
タバコの自販機は、ゆくゆくは年齢認証が必要、
ってのは、知ってましたが、
お酒の方はもう替ってるんですねぇ~。
前コメ:キットは16日からなんですかぁ~。
まぁ~コッチは遅いと思うので、ぜひ、買ったら
アップしてね!(^_-)-☆

投稿: ガウス@ | 2007年10月11日 (木) 22時00分

ユリシスさん、こんばんは。
そうなんですよ。でも世の中は免許持ってない人だっているわけだし、よく分かりません。
キットカットの自販機は16日からだそうです。
自販機には縁が無いので気が付かないかも知れません。
でも、一番に見つけて友達にも自慢したいかな!

投稿: fumika to ユリシスさん | 2007年10月10日 (水) 21時29分

え~~?機械が免許書を確認するの????
私も全く知りませんでした!!
もちろんキットカットの自販売りも・・・
なんか、自販機の売っているものをマジマジ見そう!!もっと、発見がありそうですね~~♪

投稿: ユリシス | 2007年10月 9日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/8300775

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキの自販機:

« 中国GP | トップページ | 重力ピエロのキャスト »