« 手作りのおせち | トップページ | ハーブ園で紅葉狩り »

クリスマスツリーの飾りつけ

寒さも日に日に増してきました。

インフルエンザの注射はされましたか?


我が家もクリスマスツリーの飾り付けをしました。

150cmのつもりでツリーのオーナメントを選んだら、120cmのツリーでした。

去年、150cmか180cmか一週間迷って、150cmをお願いしたら、土日で売切れたって言われた。

ほぼ毎日見に行っていたので、顔も覚えられてて、お店の人が他店に聞いてくれて120cmを購入したことをすっかり忘れていました。

Xmas_tree_2120cmのツリーを見てがっかりしていると、「この際180cmに買い変えたら?」って。

う…それも悔しい。せっかく手に入れたツリーなんだし。

でも、小さくてもツリーがあると嬉しい。




|

« 手作りのおせち | トップページ | ハーブ園で紅葉狩り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「歳時記」カテゴリの記事

コメント

ユリシスさん、こんばんは。
人気の病院?はなくなっちゃいますからね。
近いうちに予約入れて行ってきます。

投稿: fumika to ユリシスさん | 2007年11月28日 (水) 21時28分

予防接種は、チク!ってするだけだから、大丈夫ですよ~~予防接種すると決めたら早くした方がいいですよ。ちまたでみんなすると、やりたいと思って行っても、注射液がなくなって出来なくなるんですよ。

投稿: ユリシス | 2007年11月27日 (火) 11時44分

でんすけさん、こんばんは。
メリークリスマスですよ。
サンタさんからのクリスマスプレゼントって何をもらったかな?
いつからサンタさんは来なくなったのでしょう…
最後にもらったのは犬(ぬいぐるみ)でした。
大人になっても朝目がさめて枕元に置いてあると、なんだかとても嬉しいですね。

投稿: fumika to でんすけさん | 2007年11月26日 (月) 22時43分

こんばんは、ユリシスさん。
インフルエンザの注射は、やっぱりしたほうが良いかな?
注射って苦手なんだぁ。
120cmのツリーでも飾ると可愛いです。
リースとかも手作りしてみたいですね~。


投稿: fumika to ユリシスさん | 2007年11月26日 (月) 22時34分

おおぅ、メリークリスマス!
やっぱりちゃんとしたツリーはキレイですねー

子供の頃、この時期に出てくるツリーを見て
もうすぐクリスマスだー!!
プレゼントだー!!!
ってわくわくしたもんです・・・w

サンタさん、、、今年こそっ!!ww

投稿: でんすけ | 2007年11月26日 (月) 21時45分

わ~~いいないいな。うちもとりあえずリースでも出そうかな。。クリスマス前を長く楽しまなくちゃネ

はい。インフルエンザの予防接種しましたよ~~

投稿: ユリシス | 2007年11月25日 (日) 00時24分

serioさん、こんばんは。
小さいとかわいいって感じですね。
お店には背の高いツリーが飾ってあって、それもまた素敵でした。
とりあえずゴールドで飾って、これからかわいいオーナメントを探そうって思ってましたけど、
これじゃ、もう飾りつけは無理です。
serioさんのところにもサンタさんが来てくれるといいですね~。楽しみ楽しみ。

投稿: fumika to serioさん | 2007年11月24日 (土) 21時28分

こんばんは、ガウス@さん。
ピンボケ写真ですみません。
枝が上手に広げれなくて情けないですが、
でも、やっぱりワクワクしちゃいます。
ガウス@さんも今年はツリー飾ってみてはいかがですか?

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年11月24日 (土) 21時24分

おはようございます。

ツリーかわいいですね♪
飾りつけられたツリーを見ていると今でも夢がいっぱい溢れているような気がしてほのぼのします。 今年は、私のところにもサンタさんが、遣って来てくれるといいなー。

投稿: serio | 2007年11月24日 (土) 09時16分

こんばんは、
おぉ~いい感じ!
真ん中下の辺の人形も!
きっと、甥っ子君も大喜びでしょう。

クリスマスツリーねぇ~
ウン年と飾ってないなぁ~。
それこそ、子どもが居れば違うのでしょうね。

投稿: ガウス@ | 2007年11月24日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/9078057

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーの飾りつけ:

« 手作りのおせち | トップページ | ハーブ園で紅葉狩り »