« シリーズ三作目がよかった | トップページ | ハリーポッターにハマる »

ラッキーなことふたつ

ずっとテレビ台を探していました。
いろいろなインテリアショップに足を運んだり、通販のカタログを見たり。
でも、サイズやデザインでなかなか気に入ったものが無くて。

部屋には背の高い家具がないので、テレビ専用のコンパクトサイズか、飾りだなとしても使える大きいサイズかずっと迷っていました。

で、先日「これだ」って思うのに出会いました。
テレビ台らしくなくて(自分ではそう思ってるんだけど)、部屋のバランスから見てやっぱりコンパクトサイズが合うみたいだし。

一枚板を使っているらしく、テレビ台にはちょっともったいない気もしますが、これだけ探して気に入ったのだから!と言って買ってもらいました∂(o^O^o)∂やったー!

そして抽選会の券を貰い、くるくる回して赤い玉ひとつ。
ティファールのケトルが当たりました~。
ひとつ家にあるので、部屋専用にしよぉ~。

|

« シリーズ三作目がよかった | トップページ | ハリーポッターにハマる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、めろんさん。
テレビがブラウン管なのでちょっと存在感がありますが、このテレビ台のお陰でお部屋の雰囲気は変わりました~。
ティファールのケトルは一瞬では沸きませんが、ガスではないのでその場を離れても安全です。
それに紅茶の準備をしているうちに沸くのでタイミングもぴったりです。

投稿: fumika to めろんさん | 2007年12月15日 (土) 22時46分

家具ひとつで、お部屋の雰囲気が変わったりしますよね。どんなお部屋なのか、興味あるな。ついでに、お部屋もみたいなぁ・・
あの、一瞬で沸くっていうケトル?私もちょっとほしい。ラッキーでしたね。

投稿: めろん | 2007年12月14日 (金) 23時52分

こんばんは、serioさん。
2年間ず~っと探してました…。
木目調で色はベージュっていうのかな?
四角い感じじゃなくて、角が丸くなっているので優しい感じですね。
なんだか期待されると恥ずかしいですけど、
届いたらアップさせていただきます。

投稿: fumika to serioさん | 2007年12月12日 (水) 01時46分

でんすけさん、こんばんは。
自分が探していたものを具体的にイメージしていたわけではありませんが、なんだか目が釘付けになってしまいました。
シンプルというのが一番気に入ったところです。
わかります、わかります。今のポットが壊れたら次はこれにしてみて下さい。

投稿: fumika to でんすけさん | 2007年12月12日 (水) 01時40分

ユリシスさん、こんばんは。
CMをみて即購入してしまいました~。
少しのお湯を沸かすのにとても便利です。
本当は沖縄旅行を狙ってたのですが
(泳がないくせに)。

投稿: fumika to ユリシスさん | 2007年12月12日 (水) 01時29分

ガウス@さん、こんばんは。
たかがテレビ台のことをネタにしてスミマセン。
ティファールはシンプルデザインなので、どこにおいても違和感がないですね。
またまた雪が積もって、雪かきが大変ですね。
こちらも雪が降ってくれると雪だるまが作れるので?嬉しいです。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2007年12月12日 (水) 01時26分

こんばんは、fumikaさん。
お気に入りの家具との出会いがあったのですね!
いいな~、
色は?形は?デザインは?
見たいです~♪

興味が尽きませんから是非、写真をアップして下さいませ。

投稿: serio | 2007年12月12日 (水) 01時11分

希望の品が見つかってよかったですねー(=´▽`=)
思ったとおりの品が見つかったときってすっごいうれしいっすよね。

ティファールのケトル
別にポットあるから必要ないんだけど
なんとなく欲しい品のひとつです・・・w

投稿: でんすけ | 2007年12月11日 (火) 22時54分

わ~~TV台見たい~~♪
ティファールのケトル欲しいんですよ~~
でも、わざわざ買うのもナア~~って、思ってるんですよ。いいなあ~私も当りたい。

投稿: ユリシス | 2007年12月11日 (火) 00時17分

素敵テレビ台!
ぜひ、物が届いたら、UPしてね。
ティファールって、シンプルなのが多くていいですねぇ~。
お値段も結構な、・・・だったかな?
使った事ないけど?(笑
なにか、年末年始に向けて、
よき風が吹いてる感。

投稿: ガウス@ | 2007年12月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/9342038

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーなことふたつ:

« シリーズ三作目がよかった | トップページ | ハリーポッターにハマる »