« 乾燥はイヤ | トップページ | 大福茶 »

一夜飾りはダメ

もう間に合わないと思っていた年賀状も、クリスマスまでに間に合いました。

毎年、印刷屋さんでお願いしているのですが、今年は家でプリントしてみました。
種類も沢山あり、迷ってしまいますね。
郵便局ではデザインをダウンロードできるし。

子供の頃、プリントゴッコで年賀状作ったことあるなぁ。
デザインしたりプリントしたりする作業が、結構楽しかった気がする。
今でも人気あるのかな?

さて、今年も残り二日となりました。
大晦日辺りには雪が降るとか…

皆さん、大掃除は済みました?そうですよね~。

明日は最後の大掃除をして、お正月のお飾りをして。
忙しい一日になりそうです。


200712今更ですが、テレビ台の写真です。

ビデオで「きらきらアフロ」という番組を見てました。


|

« 乾燥はイヤ | トップページ | 大福茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

☆ユリシスさん、こんばんは。
フフフ、昨年中に届いてよかったです。
周りの家具と同化しているので、しっくり来ています。
今年もよろしくお願いします。


☆ガウス@さん、こんばんは。
お掃除が好きな人って羨ましいですね。
物がない方が好きなんですが、なかなか物を捨てられないので困っています。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: fumika | 2008年1月 1日 (火) 20時49分

プリントゴッコやったやったwww
手をインクだらけにしながら~。^_^;
PC使うと最初は手間取るけど、慣れればいい感じでイケますよぉ~。
掃除は、・・・明日にしようっかな?(爆
テレビ台、シンプルでgood!!
ってことで、今年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さ~い。

わたくしは、連日投稿予定かな。(^_-)-☆

投稿: ガウス@ | 2007年12月30日 (日) 14時52分

お、これですか~~TV台。いいですね!!
きらきらアフロ私も大好きです。
掃除は嫌い・苦手でいつも後回しなんですよ~~
トホホです。
よいお年をお迎えくださいね~~

投稿: ユリシス | 2007年12月30日 (日) 11時48分

こんばんは、serioさん。
大掃除は大変ですね。
それに寒いのに窓を開けるから寒くてやる気がなくなってしまいます。
お掃除の後はちゃんとハンドクリームを付けてくださいね。
テレビ台はやっぱりこれにして良かったです。
明日大掃除頑張ってくださいね。
そして良いお年を!

投稿: fumika to serioさん | 2007年12月30日 (日) 01時30分

こんばんは、fumikaさん。
年末は、忙しいの一言ですよね。
この時期にしなければならないことが、山ほどあって、、、
年賀状は、いつの頃からかプリントごっこからPCソフト「筆まめ」使って写真付で、大掃除は、29日から始めましたが天気が悪いこともあって、大晦日までずれ込みそうです。慣れない洗剤使いすぎて指先ツルツル手の平しわしわ・ごわごわです。

おっ!テレビ台届きましたね。
シンプルで飽きの来ないそれでいて使い込んでいくほど味が出てくる・・・いい感じです。
お部屋もスッキリ片付いていて私の部屋とは、大違いです!

さぁ、明日も大掃除だー♪

投稿: serio | 2007年12月30日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/9495662

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜飾りはダメ:

« 乾燥はイヤ | トップページ | 大福茶 »