« 南南東で恵方巻き | トップページ | お呼ばれされて »

朝、目が覚めると

窓の外は、雪景色でした~。

雪は降り続き、道路も一面雪だったので外出はムリそうで、

今日はとってもウキウキした気分で一日を過ごしました。

だって、こんなに積もったのは久しぶりだったから。

明日も雪かな?っと思っていたけど、もう雪は止んでしまいました。

なので、明日は足元が悪そうです。

|

« 南南東で恵方巻き | トップページ | お呼ばれされて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、MACKさん。
ハハ、土曜日でよかったです。
今日はその名残の雪だるまがありました。
台風は厄介ですけど、風とか雨とか揺れる木々とかを見てるとちょっとワクワクしちゃいますね。
もちろん、被害があると思っていないからでしょうけど。

投稿: fumika to MACKさん | 2008年2月10日 (日) 23時48分

こんばんは。
ユリシスさんトコもですか~。
雪は降っていても、それほど寒くなかったので、ベランダでお茶なんかしながら雪を眺めたりしました。

投稿: fumika to ユリシスさん | 2008年2月10日 (日) 23時44分

 ('∀')ノ
 積もりましたか!雪は外出のことを考えると億劫ですけど、自宅にいていい日だと冬らしく感じていいですよね。あと台風同様、特別感があるというか・・・。何?このときめき、・・・みたいな。

 ザンネンながらうちは雨でしたorz寒い日の雨は地獄です(´Д`;)

投稿: MACK | 2008年2月10日 (日) 16時16分

そちらも降りましたか~~?
こっちも雪景色ですよ~~
私も雪が降るとウキウキなんです。
でも、受験生とかには全く迷惑なんだよね~~きっと・・・

投稿: ユリシス | 2008年2月10日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/10369660

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、目が覚めると:

« 南南東で恵方巻き | トップページ | お呼ばれされて »