« 朝、目が覚めると | トップページ | ひな人形を飾る日 »

お呼ばれされて

昨日はやっぱり雪解けで道路が汚かった~。
それに、雪だるまの残骸がちらほらありました。

そして今日の午前中は、甥っ子にお呼ばれされて「wii」初体験してきました。

初体験を写真に収めてアップしようと思ったのだけど、余りの興奮にすっかり忘れてしまいました。

Wii Sports と 北京オリンピックのゲーム。

リモコンが上手に使いこなせなくて惨敗でしたが、トランポリンは満点でしたぁ。こういう素朴で単純なゲームは得意なのです。
(ハハハ、参ったか甥っ子よ)

午後は予定があったので、90分ほど遊びました。それでも結構疲れたし、なんだか右腕が痛い。明日、筋肉痛になったりして…。

これはリモコンをいかに上手に使いこなせるかですよね。
説明書を読んだだけでは、良く分かりません。

やっぱりゲームって楽しいですね~。(心肺機能向上にも良いかな?)

Wiiって思ったより小さいし、なんだかちょっと嫌な予感もしますが…

|

« 朝、目が覚めると | トップページ | ひな人形を飾る日 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でんすけさん、こんばんは。
そして、お帰りなさい☆体調はいかがですか?
えーっと、子供は説明書なんて読まなくても体で覚えるのでついていけません…
私も1回しかやったこと無いので良く分かりませんが、スキーとかあったら楽しいなぁ。

投稿: fumika to でんすけさん | 2008年2月20日 (水) 00時18分

どうも、ご無沙汰です(ノ∀`)

Wiiやったことないんですよねー
でも、子供とコミュニケーションとるには
よいツールかもしれないっすねw

最近ゲームはあまりやってないかも、、、
いま楽しいゲームってなんですかねぃ?

投稿: でんすけ | 2008年2月19日 (火) 22時43分

こんばんは。
skapinさんはお忙しいですから。
でも楽しいのでぜひぜひ体験してみてください。

投稿: fumika to skapinさん | 2008年2月17日 (日) 20時30分

こんばんは。
テニス難しくなかったですか?
思うようにボールが打てなくて。
修行が必要みたいです。
ヨガってどんなのか想像できません。
あとでチェックしてみます。

投稿: fumika to ayaさん | 2008年2月17日 (日) 20時28分

是非、一度wiiを体験したいものです♪

DSもまだ未経験です(><)

投稿: skapin | 2008年2月16日 (土) 02時43分

Wii,私はテニスしかやったことがないですが
面白かったです~。
思ったより小さいし、フィットとかのヨガも
気になるし・・・私もちょっといやな予感が
しています。。。

投稿: aya | 2008年2月15日 (金) 22時44分

こんばんは。
大人になると卒業するものなんでしょうけど…
健康の為にもWiiは欲しいですが、家にあると止まらなくなりそうで怖いです。
だから時々、遊ばせてもらうので十分です。
skapinさんにも一度体験して欲しいですね。
結構ストレス解消になりますよ!

投稿: fumika to skapinだん | 2008年2月14日 (木) 23時06分

こんばんは。

ゲーム、、最近ぜんぜんしてないです

昔はかなりのゲームっ子だったんですけどね~

Wiiも一回もやったことありません。。。

投稿: skapin | 2008年2月14日 (木) 22時56分

こんばんは。
今日も雪が降りました~。
ガウス@さんの所も降っちゃいました?
雪の量が少ないといっても、やっぱり積もってるんですよね?
喜んじゃって申し訳ないです。

wiiは楽しいですね(一回しかしたこと無いけど)ダイエットにも良いかもしれません。
翌日は右腕と左太腿が筋肉痛でした。
本物のボールを打つわけじゃないので、力を入れなくてもいいんですよね~。反省…

投稿: fumika to ガウス@さん | 2008年2月13日 (水) 21時44分

そちらの低気圧が、今、まさに来てます。(笑
せっかく今年は雪が少なくて喜んでたのに、(>_<)
どうなることやら、・・・

ゲームは、wii位が一番楽しいですね。
PS-3とかX-boxとかになると、わたくしはもう?
ってな感じです。
ダイエットにイイのでは?(^。^)

投稿: ガウス@ | 2008年2月13日 (水) 01時57分

こんばんは。
先月、甥っ子達が泊まりに来たとき、Wi-Fiの設定をしてしまったので、皆が遊びに来るときWiiを持って来て騒ぎそうでちょっと怖いのです。
心肺機能向上に良いかどうか分かりませんが、
1時間もすればかなりキツイですから、楽しみながら鍛えれるかな?なんて思ったりしました。

今晩から明日にかけて、全国的に寒いらしいですね。温かくしてお休みください。

投稿: fumika to serioさん | 2008年2月12日 (火) 22時46分

Fumikaさん、こんばんは、、、

明日も雪?がちらちら降りそうな天気予報です。

>Wiiって思ったより小さいし、なんだかちょっと嫌な予感もしますが…

そう、私も気になっています。最近DSにも飽きてきて電源入れてないし・・・。
Wiiなら心肺機能向上にも良いらしいってfumikaさんが背中を押してくださるし、Wi-Fi使えば遠く離れた人とでも同時に遊べるようですね!って、楽しそう♪ついでにスカイプも接続して・・・。

あ~、夢は広がる♪

投稿: serio | 2008年2月11日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/10410679

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれされて:

« 朝、目が覚めると | トップページ | ひな人形を飾る日 »