« ぱりぱり餃子 | トップページ | オリエンテーリング »

ひさしぶりです

ふ~、なんだかバタバタしていました。

今更ですが、F1開幕しましたぁ。

オーストラリアGPはライブだと思ってドキドキしてたけど、録画でしたshock

開幕戦はハミルトンがぶっちぎりでしたね。いやぁ~おめでとう。

トラブル続出で8台が完走で、中島一貴選手が6位でしたね。ポイントランキング9位!

F1には全く興味がない父ですが、中島悟の息子だと知って、「息子が出えてるの?こいつの親父はいい奴だ」と言っていたました。

一方、佐藤琢磨選手は、ノーポイントで18位か~。
アロンソ  7位
ライコネン  2位
マッサはなんだか調子悪いよね。マレーシアGPで、ワンツーフィニッシュが見られると思ったんだけど。weep

再来週のバーレーンGPには、「HONDA」にも活躍してもらいたいです。

|

« ぱりぱり餃子 | トップページ | オリエンテーリング »

「F1」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
マシンの性能は全然違うんですかね~。
琢磨くんがちょっと可哀想ですけど、中島Jrくんが活躍してくれると嬉しいです
F1のスポンサーってなかなか付かないのかな?
私に資金力があれば~。

投稿: fumika to でんすけさん | 2008年4月 1日 (火) 20時45分

いやー、中島Jrやってくれましたね~
マシンもそれなりにいいみたいだし
今後も期待しちゃいますねヽ(´ー`)ノ

アグリは、、やっぱ資金が厳しそうですよね
まともにテストできない状態で挑んでますし。
今後の調整次第では・・・ってのに期待します!

投稿: でんすけ | 2008年4月 1日 (火) 00時50分

こんにちは、ガウス@さん。
ホント、ぶっちぎりでした~。
アロンソは4位と8位でちょっと残念な結果ですが、去年の屈辱を晴らして欲しいです。
やっぱりスーパーアグリのマシンはダメなんですかね…
日本人は応援していきたいですね。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2008年3月30日 (日) 18時57分

オーストラリアは、マク!
マレーシアは、フェ!
なんやかんや言っても、2強でしたが、
マレーシアのフェラーリぶっちぎりには、脱帽。
逆に、マクラーレンの遅さが、気になりました。
琢磨君のSアグリよりも、中島君の方がマシン的に
期待が持てそうな感じですね。
モナコ辺りまでかなぁ~?荒れるのは。

投稿: ガウス@ | 2008年3月29日 (土) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/11908135

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです:

« ぱりぱり餃子 | トップページ | オリエンテーリング »