« パリパリ派・しっとり派 | トップページ | 最も旬なキャスト »

造幣局の通り抜け

本当に最後のお花見「造幣局の通り抜け」に出かけましたが、満員でした。
Tourinuke
先週に雨が降ったので、満開というわけではありませんでしたけど。
これは珍しい、緑色の桜なんですね。

なんとなく、紫陽花を思い出します。
今年の花は「普賢象」という桜です。


Tourinuke3_2 手鞠のような桜がよく目に付きました。



この陽気で屋台で「おでん」を食べたけど美味しくなかった~。
無名のお茶も300円だし。でも「焼きとうもろこし」は甘くてお醤油の香ばしさで最高に美味しかったです!
ウェットティッシュと手鏡は必需品です。

はしゃぎ過ぎたのか、久しぶりの人ごみで「熱」が出てしまいました。
う~。最悪~。

今日は乾燥しているからと、マットレスは外に干されるし。
寒いんですけど…。横になりたいんですけど…

マットレスが干されている間、ソファで毛布をかぶりながら、読書でもしようchair

|

« パリパリ派・しっとり派 | トップページ | 最も旬なキャスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ガウス@さん。

週末はお花見が楽しめるといいですね~。
最後のお花見でダウンしてしまってお恥ずかしいです。
いつもは夜桜を見に行くのですが、やはり昼間は暑いし人も多かったです。
風邪かどうか不明でしたが、やっぱり人ごみは身体に合わないみたいです。
お気遣いありがとうございました。

投稿: fumika to ガウス@さん | 2008年4月24日 (木) 22時41分

こんばんは、でんすけさん。
緑の桜は初めて見ました。
私はやはりソメイヨシノが一番好きです。
お花見はGWですね~。
新種の桜を見たら、教えてくださいね。

投稿: fumika to でんすけさん | 2008年4月24日 (木) 22時29分

おぉ~最後の花見ですか?
>緑色の桜
わたくしも、初めてしりました。

風邪、気を付けて下さいね。(^_-)-☆

(^・^)咲いてますよぉ~。こちらは!
今日、写真撮って来たんですが、曇りで、・・
微妙な写りです。^_^;
週末までに、もう一回トライします。

投稿: ガウス@ | 2008年4月23日 (水) 23時55分

いよいよ、桜も終わりですか??
こっちは始まってもいないのにぃww

緑の桜って初めて聞きました。
桜にも色々種類があるんですねぃw

こちらはあと一週間で咲きそうな感じです。
負けずに花見しちゃいますよ!!ヽ(´ー`)ノ

投稿: でんすけ | 2008年4月23日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/20466779

この記事へのトラックバック一覧です: 造幣局の通り抜け:

« パリパリ派・しっとり派 | トップページ | 最も旬なキャスト »