« 梅雨のバカ~ | トップページ | 赤だった »

ローズの香り

Loccitane L’OCCITANのボディーソープを貰いました。

以前に使っていたことがあり、お気に入りのボディーソープ。

ローズの香りがバスルームに広がりアロマ効果がありそうです。
そしてかわいいフォトスタンド。どうもありがとう。


Gazpacho そして、「ガスパチョ」を買ってきました。
ホテルオークラのレシピ同様、赤パプリカではなく、ピーマンを使っているからか、微妙に味が違いました。

本物の味に近づけるように、もう一度作ってみなくちゃ。








♪刑事です☆

|

« 梅雨のバカ~ | トップページ | 赤だった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、記号士さん。
ボディーソープは試されました?
ホテルのアメニティでだなんて素敵ですね。
これと同じのローズだったのかしら。
使用された感想をブログで教えてください。

投稿: fumika | 2008年6月12日 (木) 21時23分

先日泊まったホテルのアメニティがこれでした。
しっかりとパクってきましたですよwww

投稿: 記号士 | 2008年6月12日 (木) 12時37分

♪でんすけさんへ
私もビオレUのエンジェルローズで(私はローズが好きみたい?)、家族はピュアホワイトでした。(今見てきた)
でも我が家は基本的に石鹸ですね。なんとなく。
あ~、ガスパチョ?ぜひ飲んでもらいたいです。


♪ユリシスさんへ
ガスパチョ見つけました。私が飲んだのは「Anko」というメーカーでした。
探せば他のメーカーもあると思いますが、ユリシスさんのお気に入りのはどこのなんでしょうか?
とりあえずはこの味に近づけるようになりたいです。
ロクシタンは足が向いてしまうお店です。


♪めろんさんへ
シアバター(100%)は使ったことがないですが、ハンドクリームは使いやすいですよ。
べとつきも少ないので、主婦の方にはお勧めです。
ロクシタンのボディーソープは香りがとてもいいので、バブルバスだともっと幸せな気分になれそう。
ガスパチョは夏向けの冷製スープなので出番が増えそうです。

投稿: fumika | 2008年6月11日 (水) 20時50分

前から気になってました。ちょっとグレードアップしたボディソープ使ったら、バスタイムももっと気持ちよくなるでしょうね。今度、買って見ます。
ロクシタンといえば、シアバターというのがあったような。(違うかな?)それも、試してみたいと思っているんですが。
これからの季節、ガスパチョ、いいですね。体にもよさそう。

投稿: めろん | 2008年6月11日 (水) 11時19分

ロクシタンは、かわいくて天然物でいいですよね~~頂いたならうれしいですよねheart02
ガスパチョ、売ってたんですね~~wine
私も飲みたくなったよ~~多分、メーカーで味は違うと思いますよ。きっと家でもマンマの味でその家によって違うのではないかとおもいます。eye

投稿: ユリシス | 2008年6月 9日 (月) 23時58分

ガウスさん同様、ビオレUですw
確かに、、仰るとおりローズの香りをさせる男ってのもどうかと思いますがww

ガスパチョはいまだ食べてないです。
どんな味か気になるなぁ・・・w

投稿: でんすけ | 2008年6月 9日 (月) 21時46分

♪ミントさんへ
ミントさんもロクシタンを使われてるんですか?いいですよね~。
パプリカとピーマンの違いって良く分かりません。
でも、酸味をやわらげるとレシピには書いてありました。
レシピ通りに作ってもやっぱり上手く行きませんでした。
料理のセンスがないんですね…


♪ライスさんへ
お久しぶりです。
普通のボディーソープと違い、かなり香りがきついです。
っといっても悪い意味じゃなくて、オイルが入っているのか、
香りがほんのりと肌に残るので良い感じです。
ハンドクリームも是非試してみてください。


♪ふわりさんへ
ハンドクリームは私も愛用しています。
使用感がいいですね。
リップクリームも試してみたいと思っています。
なにかお勧めがあれば教えてくださ~い。


♪ガウス@さんへ
男の人から、ローズの香りがしたら…ねえ~。
シトラス系の爽やかなボディーソープはどうでしょうか。
ガスパチョは美味しかったですけど、ガウス@はムリでしたね。
F1は今から観ます!!

投稿: fumika | 2008年6月 9日 (月) 21時15分

ロクシタンのボディーソープ使った事?


(;一_一)・・・・無いです。(爆

しゅいばしぇ~ん、(≧ω≦)
ビオレUとか、ダブ?しか無いです。
まっ、オトコだし。(~_~;)
「ガスパチョ」旨そう~www
気合で、FI観ますぜ~!!

投稿: ガウス@ | 2008年6月 9日 (月) 01時26分

いつもコメント&応援
本当にありがとうございます><
なかなかコメ返出来なくてすみません。。
ロクシタンのハンドクリームを愛用中♪
すごくいい匂いですよね☆

投稿: ふわり | 2008年6月 9日 (月) 00時04分

こんばんは。ロクシタンのボディーソープ いいらしいですね!最近よく耳にします。私も一度使ってみなくては!!ハンドクリームも人気みたいですね。

投稿: ライス | 2008年6月 8日 (日) 23時44分

ロクシタンのボディーソープ使った事があります
とても良い香りですよね~
赤パプリカとピーマンってどう違うんですか?
自分で作るなんてすごい!!!
ガスパチョは飲んだ事ないので、私も買って飲んでみます

投稿: ミント | 2008年6月 8日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/21461673

この記事へのトラックバック一覧です: ローズの香り:

« 梅雨のバカ~ | トップページ | 赤だった »