« iPhoneもいいけど | トップページ | 新しい自転車に乗って »

雨天決行の花火大会

今年最後?の花火大会へ行ってきました。

目の前には屋台、屋台、屋台、屋台。
初めての屋台ですごくワクワクしてしまいました。

食べたかったかき氷。そこで食べたかき氷は、シロップをセフルでかけることが出来ました。
私は、トロピカルピーチ、イチコ、マンゴー、ミルクと欲張ってしまったけど、なかなか美味しかったです。(ほとんどいちご味だったかな)

しばらく屋台を物色していると、空模様が怪しくなってきました。
黒い怪しい雲から、稲光が。
そして激しい雨…

「雨天決行」ってHPに書いてあったけど、回りの人もそわそわし始め、人が散っていき不安になりましたが、

予定時刻より20分ほど早く、開始の花火が上がりました。

花火会場には程遠く、人数もすごかったけど、川沿いには芝生やグラウンドで整備されていて、視界もよく迫力があり、仕掛け花火も見え、今までで一番楽しめました。

なんとか携帯で写真を撮ることができました。
PLもいいけど、こっちの方が近いし、来年も観に行きたい。


080809hanabi

|

« iPhoneもいいけど | トップページ | 新しい自転車に乗って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でんすけさん、こんばんは。
頑張って花火を観に行きました。
去年、雨で中止になった花火大会もあったので心配でしたが、
雨が降っても花火は上げられるんですね。

投稿: fumika to でんすけさん | 2008年8月12日 (火) 21時18分

ガウス@さん、こんばんは。
3等分に分け、上に練乳を掛けました。
でも、結局いちごの味しか分かりませんでした。
雨が降ったので空気が澄んでいたのかな?

投稿: fumika to ガウス@さん | 2008年8月12日 (火) 21時12分

花火大会めぐりですね~w
大雨の中の花火って上げれるんですね~

やっぱ見えないと盛り上がらないでしょうし
しっかり見えてよかったですねヽ(´ー`)ノ

あ~、花火大会いきたひw

投稿: でんすけ | 2008年8月11日 (月) 21時01分

雨の中、ご苦労様です。
何回行ってます?(笑
かき氷の味が全く想像出来ません。(爆
写真、携帯でもよく撮れてますよ~w
雨で回りが暗かったから、良かったのかな?

投稿: ガウス@ | 2008年8月10日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/22887374

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天決行の花火大会:

« iPhoneもいいけど | トップページ | 新しい自転車に乗って »