« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の2件の記事

大型ショッピングモールで

車を買いました。

どんな車かというと、RV車ですね。
色は覚えていませんが、四角っぽく、
見るからに流線型って感じじゃないです。
アウトドアって感じがすごく気に入りました。

でも、外から見たら2座席しかありません。
二人乗りってことですね。

大型ショッピングモールは天井が高く、
売り場も広々としていて、
ディーラーさんも親切丁寧。
このお店で購入してよかったです。

早速運転して帰りました。
途中で店の中で迷子になり、お店の人に教えてもらって、
無事に上階から1階まで降りてきました。

そして姉にスーツをプレゼントしてもらいました。
有名なブランドだったのに忘れました。ごめんね。

それから知人と屋台らしき所で、ご飯を食べました。
たこ焼きとかかな?美味しかったです。

あ~、
とても素敵で充実した時間を過ごす事ができました。


そういえば、私、
免許持ってなかったんだ。

久しぶりに見る夢は悪く無かったです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

サービスエリアで

高速のサービスエリアで見つけました。

ハローキティの自販機。

女の子に人気で写真を撮ろうと集まっています。

Photo_2





Photo_3そして、関西らしい?のでしょうか、
本格的なコーヒーが飲める自販機で、吉本のネタを披露してくれるようです… 





サービスエリアにスタバも出来ていて驚いてしまいました。

長時間、車を運転するドライバーにとって、うれしいサービスですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »