« サービスエリアで | トップページ | お客さんの気持ち »

大型ショッピングモールで

車を買いました。

どんな車かというと、RV車ですね。
色は覚えていませんが、四角っぽく、
見るからに流線型って感じじゃないです。
アウトドアって感じがすごく気に入りました。

でも、外から見たら2座席しかありません。
二人乗りってことですね。

大型ショッピングモールは天井が高く、
売り場も広々としていて、
ディーラーさんも親切丁寧。
このお店で購入してよかったです。

早速運転して帰りました。
途中で店の中で迷子になり、お店の人に教えてもらって、
無事に上階から1階まで降りてきました。

そして姉にスーツをプレゼントしてもらいました。
有名なブランドだったのに忘れました。ごめんね。

それから知人と屋台らしき所で、ご飯を食べました。
たこ焼きとかかな?美味しかったです。

あ~、
とても素敵で充実した時間を過ごす事ができました。


そういえば、私、
免許持ってなかったんだ。

久しぶりに見る夢は悪く無かったです。

|

« サービスエリアで | トップページ | お客さんの気持ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪めろんさんへ
夢の内容って細部まで覚えてますか?
覚えてるから、夢の続きが見られるのかな。
夢の続きなんて、見たことがないなぁ。
特殊能力ですね!!


♪でんすけさんへ
ついついうたた寝して目が覚めたとき、
周りが暗かったりすると、
夜なのか朝なのか分からない時はあります。
仮想現実体験してるみたいですね。
(「パラレルワールド・ラブストーリー」を図書館で借りてきました。)

投稿: fumika | 2008年9月14日 (日) 20時07分

なんと、夢オチでしたか!w

でも、すごく楽しそうな夢でなによりです(´∀`)b

先日、会社に寝坊して遅刻する夢を見まして
夢と判断つかず、急いで準備したところ
まだ朝6時半でした・・・・
誰にも見られてないけど恥ずかしかったですw

投稿: でんすけ | 2008年9月13日 (土) 18時27分

色を忘れたって・・・これはきっと、ミニカーか何かの落ちかな、と思ったら、夢でしたか。私、夢を見ないってことないんですよ。途中で目が覚めても、また続きも見られます。でも、焦ってたり、困ってる夢が多くて、疲れます。楽しい夢が見たい。fumikaさん、良かったですね。

投稿: めろん | 2008年9月12日 (金) 23時07分

♪ガウス@さんへ
もし車を買うなら、
2座席の車がいいなぁ~って思ってました。
あまり大きいと、壁とかにぶつけそうだから。
最近は夢を見なくなったけど、
見たい夢が見られるといいんですけどね~。


♪serioさんへ
仕事で疲れているのかもしれませんね。
紅葉には少し早いけど、過ごしやすい季節になったし、
美味しいもの食べたり、
ゆっくりした時間を持てるといいですね。


♪記号士さんへ
体重計には乗ったんですね。
そんな夢を見たらきっと、
私はプチダイエットしてから乗ります。
記号士さんは、神秘体験や体を酷使したからかな。
思った以上に体力を消耗しているのかも知れませんね。
たっぷり栄養をとってください。

投稿: fumika | 2008年9月12日 (金) 22時38分

まさかの夢オチ!!!w
わたくしは昨夜「気づいたら体重が5キロ増えていた」という悪夢を見ました・・・・おきてから体重計に乗るのがこわかった・・・

投稿: 記号士 | 2008年9月12日 (金) 12時22分

fumikaさん

ウケマシタ。

何かに追いかけられる夢ばかりの最近、こんなに楽しい夢なら毎晩見たいです。

投稿: srio | 2008年9月12日 (金) 09時36分

よく大型ショッピングモールで、展示会やってますよね~。(^.^)/~~~
ホントに買ったのかと思いましたよw
>無事に上階から1階まで降りてきました。
しかも、どんだけデカイんだってねw
「これ下さい!」って鍵もらって、ブゥ~ン!だったら?
どんなに楽か?
なんかアメリカとかって、そんな感じしますが?(笑
今夜は、映画のヒロインでもどうでしょう?(^_-)-☆

投稿: ガウス@ | 2008年9月12日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/23675340

この記事へのトラックバック一覧です: 大型ショッピングモールで:

« サービスエリアで | トップページ | お客さんの気持ち »