« コメッコ | トップページ | 大型ショッピングモールで »

サービスエリアで

高速のサービスエリアで見つけました。

ハローキティの自販機。

女の子に人気で写真を撮ろうと集まっています。

Photo_2





Photo_3そして、関西らしい?のでしょうか、
本格的なコーヒーが飲める自販機で、吉本のネタを披露してくれるようです… 





サービスエリアにスタバも出来ていて驚いてしまいました。

長時間、車を運転するドライバーにとって、うれしいサービスですね。

|

« コメッコ | トップページ | 大型ショッピングモールで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、記号士さん。
私も自分で運転できないので、なかなか見つけられません。
キレイなサービスエリアだと気持ちいいですね。
長居したくなります。

投稿: fumika | 2008年9月 4日 (木) 20時59分

昨今のサービスエリアのいろんなサービスは実に興味深くいろいろといってみたいんですが車にのらないわたくしからするとどうがんばってもいけるはずのないユートピアなわけで・・w

投稿: 記号士 | 2008年9月 4日 (木) 12時46分

♪serioさんへ
o(*¨*)o
あまりにも可愛くて撮ってしまいました。
私も女の子なんだなぁ~。
この自販機、どこにあったかな!?


♪ガウス@さんへ
ハローキティは男の人も癒されますか?
吉本も頑張ってるみたいです。
関西方面だから許されるのかもしれません。


♪でんすけさんへ
結構真ん中あたりにあったので、ちょっと恥ずかしいかも。
でも、どんなネタを披露してくれるのか気にはなりますけどね。
スタバだと、寛げそうですね。

投稿: fumika | 2008年9月 4日 (木) 00時07分

ガウスさん同様、吉本は何でものっかりゃいいってもんじゃないって気がしますねw

スタバがあるサービスエリアですか!
長距離運転にはありがたいけど・・・
北海道にはいつまでたっても出来ないだろうなぁ・・・w

投稿: でんすけ | 2008年9月 3日 (水) 20時01分

ハローキティの自販機は、納得です。
でも、コーヒー飲むのに、吉本ネタはいらない気がしますw

いやはや、なんでもアリなんですね?(~_~;)

投稿: ガウス@ | 2008年9月 3日 (水) 14時02分

へー、初めてです。

写真を撮ってるfumikaさんが、かわいいーです。

どこのサービスエリアでしょうか?

投稿: srio | 2008年9月 2日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/23437938

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリアで:

« コメッコ | トップページ | 大型ショッピングモールで »