« 即席おしるこ | トップページ | LUMIX »

可愛いチャーム

友達に誘われて「MJCジュエリー・フェアー」に行ってきました。

やっぱり会場は殆どが女性…

私がいま欲しいのは、クロスのネックレス。

5通り楽しめるネックレスがとてもlovely気に入りました。



①「ダイヤが散りばめられたクロス」に、プラチナ(ゴールド)でそのクロスが縁取られています。

②そのプラチナ(ゴールド)の枠と、ダイヤのクロスをそれぞれチェーンに通すと、ダブルチャームでかわいいのです。

③ダイヤのクロスでシンプルに

④プラチナの枠でカジュアルに

⑤クロスの2ヶ所にチェーンを通すと「キスマーク」のチャームに.


でも、それだけの値段はしていました。


やっぱり、見ていると欲しくなってしまいます。
こんな高価なジュエリーを買う人が沢山いるんですね~。


来場記念にシルバーの「キスマークモチーフネックレス」をいただきました。

なにも購入していないのに、ごめんなさい。
でも、ありがとう。Photo

|

« 即席おしるこ | トップページ | LUMIX »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もアクセサリーは量より質かな~shine
種類があると、着ける頻度に差が出るのはイヤだし。
なので、普通の女性よりは数は少ないですね、きっと。
その考えは、収入によるところが多いかもsmile

投稿: fumika to るいさん | 2008年10月29日 (水) 20時08分

ネックレス…母親が「一本持ってればいいのよ」
という人だったので(まだ生きてますが・笑)
私もつける習慣がないんですよねぇ;
ちなみに母は用途別に高いのを一本ずつ持ってました。
真珠1本、プラチナ1本、ゴールド1本…
という具合に。そして一本も持っていない私は、
そろそろ何か一つくらい持っていた方がいいのかな、
とfumikaさんの記事を読んで思ったりしました。
女性って本当アクセサリー好きですよねぇ、
そうあまり思わないのは心と財布が寂しいからか。笑

投稿: るい | 2008年10月28日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/24744353

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いチャーム:

« 即席おしるこ | トップページ | LUMIX »