« 萬福寺へ | トップページ | 平等院へ »

西宮ガーデンズ

今日オープンした「西宮ガーデンズ」に行ってきました。
西日本最大のショッピングモールらしく、混雑を感じさせない気もしないでもないけど、やっぱり混雑していて疲れてしまった。

COLD STONE CREAMERY」を楽しみにしていたのだけど…。
日を改めてということに。

最近は、「ららぽーと」とか、あんな感じのショッピングモールなんですね。
なんだか見にくく感じるんですけど。

あれも、これもって思うから見にくく感じるのかな?
二周すればいいだけのことだけど、上手く周るコツがあれば教えて欲しいです。


とにかく今日は疲れました。はやく休ようwobbly

店内の写真はこちら

阪急のクリスマス「リサとガスパール」のショーウィンドウも、エレベーターに乗っていてかわいいです。
Photo

|

« 萬福寺へ | トップページ | 平等院へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで紹介されていました?
明日の午前中に食べに行くかも。
フローズンヨーグルトも食べたいんだなぁ。
(アイスよりヨーグルトの方が好きなのです)
西宮に住んでいる友達は、帰りに少しずつ見て回っているみたいで、羨ましいです。

投稿: fumika to でんすけさん | 2008年12月 3日 (水) 21時07分

これは大きいですね!!
歩き回るだけでお腹一杯になりそ・・・w
でも、色々見てるだけでも楽しそうですねー

このアイスはテレビとかで何度も見てるので
結構きになってたりします。。。
美味しいのですかねぇ!?

投稿: でんすけ | 2008年12月 2日 (火) 01時48分

こんばんは、ガウス@さん。
そういえば、クリスマス一色って印象は受けなかったなぁ?
もっとエントランスとかに巨大なxmasが飾ってあっても良かったのに。

私は周れませんでした。1階と阪急とizumiyaは次回ゆっくり周ろうと思います。
アイスも魅力的ですよね。
今回これがメインだったんだけどなぁ。
真っ先に並べばよかった。(上階から見たのが失敗でした)

投稿: fumika to ガウス@さん | 2008年11月28日 (金) 21時27分

>「西宮ガーデンズ」
なんだか、凄い規模ですね。
ショッピングモールかぁ~!
クリスマス一色で綺麗なんだろうなぁ~と。
1日では、回りきれない感じですが?
>COLD STONE
アイスは、わたくしも食べて見たいですw
↓「和」と「洋」が一杯あって、羨ましい限りですw

あっ、駐車料金取るんだ?(-_-;)

投稿: ガウス@ | 2008年11月27日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/25670460

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ガーデンズ:

« 萬福寺へ | トップページ | 平等院へ »