« 年賀状はどうしてますか? | トップページ | 新年明けました »

行く年来る年

今年も、今日で終わりますね。

昨夜は、すご~い強風で、寝る前に外をみたら雪が降っていました。

明日は積もってる?って期待したけsunでした。

木々が揺れているので外出はしたくありません。

大掃除も終わったと思いきや、まだ少し残っているみたいで…
気持ちよく新年を迎えたいものです。

今夜は御節をお重に詰め、姪っ子&甥っ子もやってきます。


そうそう、
お年玉はいくらくらい包んでいますか?

この前テレビで見たけど、お年玉の相場は

小学生が3千円
中学~高校生が5千円
大学生が1万円


う~ん。
ちょっと奮発しすぎたみたいです。


「今更下げられないなぁ~」と、親と話し合ったり。


さて、では最後のお掃除を手伝ってこよう。

|

« 年賀状はどうしてますか? | トップページ | 新年明けました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fujiあけましておめでとうございます

まだ赤ちゃんですからね~。
でも、あまりの可愛さに、お年玉って上げたくなるんですよ。

どんな新年を迎えられたのでしょうか。
また、ブログを楽しみにしています。

今年も、よろしくおねがいします。

投稿: fumika | 2009年1月 1日 (木) 23時52分

今年も1年お疲れでしたヽ(´ー`)ノ

うちも甥っ子がかわいくて仕方ないですが
さすがにまだお年玉はあげないでおきますw

ということで、来年もよろしくお願いします!
ではではよいお年を(´∀`)

投稿: でんすけ | 2008年12月31日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/26664486

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 年賀状はどうしてますか? | トップページ | 新年明けました »