« 冬の必需品 | トップページ | 雛人形はいつ飾るの »

こんな朝食はいかが

今回は、手作りごはんをアップしているブロガーさんの許可を得まして、そのメニューをご紹介したいと思います。

私も挑戦しようと思ったのですが、やっぱり勇気happy01がなくて。

旦那様は、朝食のテーブルに用意してあるメニューを見て「うえっ」って仰ったそうです。

どんなメニューでしょうか。

私も写真をみて「ぎょえ~」っとなぜか笑ってしまいました。

しかし、食べてみると意外に美味しいみたいですよ。

ご存知の方もいるかも知れませんが…

これも一種の究極メニューではないでしょうか。


Photo_2





<納豆牛乳ご飯レシピ>
①あつあつご飯に、納豆とタレをかけ
②温めた牛乳をかける
③醤油を少し足す
※付属のタレだけでは味が薄いので、醤油を足すといいみたいです。


「卵かけごはんに、納豆をかけて食べるよう なクリーミーな味」だそうですよ。


チャレンジした方は、感想を教えてくださいね。

|

« 冬の必需品 | トップページ | 雛人形はいつ飾るの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪でんすけさんへ
え~、でんすけさんも試してくれないんですか。
こうなったら甥っ子を唆すしか手は無いのかな?
あ、でも納豆苦手なんだなぁ~。

投稿: fumika | 2009年1月23日 (金) 00時42分

この前、コレTVでやってましたね・・・
でも皆さんと同じく、自分も挑戦者のレビュー待ちで
お願いいたします・・・・w

投稿: でんすけ | 2009年1月22日 (木) 22時45分

記号士さん、こんばんは。
やっぱり勇気が要りますよね…
以前、納豆入りチーズケーキなら食べたことありますが、
何かの集まりで皆で食べるみたいなノリでしか食べれそうにないですね。sad
一緒に感想を待ちましょう

投稿: fumika | 2009年1月21日 (水) 21時13分

つくる方は割とチャレンジブルなんですが食べる方はそうでもないわたくしとしては……他の挑戦者のレビューを同じく心待ちに……(ヘタレ)

投稿: 記号士 | 2009年1月21日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/27214407

この記事へのトラックバック一覧です: こんな朝食はいかが:

« 冬の必需品 | トップページ | 雛人形はいつ飾るの »