« 雛人形はいつ飾るの | トップページ | 大覚寺へ »

素顔を披露

と、言っても私のことではありません。

生協の白石さん」が素顔を披露されたみたいですねhappy01

なかなか優しそうな人です。

一時期は私も楽しませていただきました。

今はもう生協にはいないんですね。

これからはメディアにでるかもしれないし、生ジョークなど聞けたら嬉しいなと、ひそかに期待している私でした。

|

« 雛人形はいつ飾るの | トップページ | 大覚寺へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪めろんさんへ
白石さん、評判いいですね~。
文字だけでも人気があって、カッコいいとさらに好感度アップですね。
一般の人向けにもユーモアを披露し続けてほしいです。
あの学生さんのその後も気になります…。

♪記号士さんへ
男性からみてもカッコいいですか?
爽やかではありますね。
記号士さんも白石さんみたいに、
「歯が光輝く」系のでしょうか。

投稿: fumika | 2009年1月26日 (月) 23時11分

結構かっこいいですよね。谷原章介みたいな「歯が光り輝く」系のさわやかさを感じますw

投稿: 記号士 | 2009年1月25日 (日) 14時38分

あら、結構イケメンで、若々しい方じゃないですか!もっとおじさんを想像していました。私は、彼のブログ、いつも読んで癒されていました。あの、ユーモア感覚、好きだったな。

ブログを書いていた、学生の方の紹介の仕方も白石さんに劣らず、ユーモアたっぷりで、良かったですね。もう、卒業されて、どんな社会人になっているんでしょう?彼の方も、どんな方か興味があります。また面白いことを見つけてブログ書いてほしいな。

投稿: めろん | 2009年1月25日 (日) 14時36分

♪るいさんへ
こんばんは。以前はブログでも紹介していたのだけど、
それも終わってしまって寂しいです。
部外者が読んでも意味は無いかもしれないけど、
なんとなく、和みますね。

♪ガウス@さんへ
どんな返事が返ってくるか、
それだけが楽しみで質問する人もいただろうし、
それも、本になってしまうんだからね~。
そのユーモアを一般の人にも披露して欲しいです。

♪でんすけさんへ
気にはなっていましたが、
顔を出さないことに魅力もありましたからね。
知名度を上げるために色々と戦略を考える人がいるようです。
また楽しい話が聞けるといいのですけど。

投稿: fumika | 2009年1月24日 (土) 19時16分

前に何度か読んだことがありましたが・・・
顔でちゃいましたねー
なんとなく何時までもミステリアスな存在で
あってほしかったですがw

投稿: でんすけ | 2009年1月24日 (土) 18時04分

たまぁ~に、読んでましたw
アホみたいな質問に、冷静でひねりの効いた素敵な返しが、
魅力的でしたよね。(^.^)
結構、イケメンじゃないですか~?

投稿: ガウス@ | 2009年1月23日 (金) 20時45分

気になりつつも、読んだことなかったんですよー。
しかも白石さんは女性かと思っていました。笑
本当、優しそうな方ですねー、読んでみようかなぁ。

投稿: るい | 2009年1月23日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/27380941

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔を披露:

« 雛人形はいつ飾るの | トップページ | 大覚寺へ »