« strawberry waffle cake | トップページ | 鯛とアスパラのホイル蒸し »

いよいよ開幕

日曜日の、「オーストラリアGP」。いきなりのマッチ登場で驚きました。

しかし、結果はもっと驚きましたね。

表彰台に上がる、この顔ぶれを去年見たかったです。

ブラウンGPsadsign02

これって、アクシデントもあったけど、やっぱりマシンの差って事ですか?
セーフティーカー先導でチェッカーフラッグを受けるのってちょっと寂しいかも。


実は途中でウトウトしてしまって気がついたら、マッサがリタイヤしてました。

フェラーリはノーポイントだったけど、終盤のアクシデントで最年少チャンピョンのハミルトンが4位でとりあえずはポイントゲットです。

期待した、佐藤琢磨選手は残念ながらシートは確保できなかったみたいですね。

それに、またまた新しいレギュレーションも良く分からないけど、分からなくても楽しんじゃいますわ。

1位 J.バトン
2位 R.バリチェロ
3位 J.トゥルーリー



それと、
伊坂幸太郎の「ゴールデン・スランバー」が映画化されるみたいです。
だから、青柳役に「福山雅治」ってブロガーのめろんさんは仰ってたんですね。

でも、これバレますよ。
福山雅治似の人とダブルキャストでして欲しいかな。

私も配役考えて見ます。

|

« strawberry waffle cake | トップページ | 鯛とアスパラのホイル蒸し »

「F1」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さんへ
あれがホンダならなぁ~。
でも今回はホンダの余韻で嬉しかったりしたけど。
やっぱり戦略の違いなの?
またまた今年も面白くなりそうで、楽しみです。

投稿: fumika | 2009年4月 2日 (木) 20時21分

>オーストラリアGP
ホントは、記事にしようと思ってたけど、忙しさにかまけて?
>ブラウンGP
ホンダが手を引いてから、優勝するって?
面目丸つぶれっぽい感。
想い起こせば、スーパーアグリなんて、あったよねぇ~と?
やはり、あちらのレース屋さんは、戦い方を知ってるのか?と、
感慨深い思いで、拝見してました。
まだ、1戦目ですが?
少し勢力図が、変るかもしれませんね。
楽しみですw

投稿: ガウス@ | 2009年4月 2日 (木) 01時42分

こんばんは、でんすけさん。

>現場の技術者の方が一番つらいでしょうけど。。
そうですね。考えたことなかった。
どうなるの…?

「ト○タ」を応援しなきゃだめですか?
レース的には面白いかもしれないけど、
やっぱり、しばらくは応援はできない。
その代わり「ルノー」を応援することにします。

投稿: fumika | 2009年4月 1日 (水) 22時29分

これをチーム名がホンダであれば
素直に喜べたのですが・・・・
非常に残念ですね(´・ω・`)

まぁ、関わっていた
現場の技術者の方が一番つらいでしょうけど。。

しかし、今年はトヨタとブラウンがすごい調子いいみたいですねー
この顔ぶれが続くのかなー??

日本人としては唯一残ったトヨタに頑張ってもらいたいなと。。

投稿: でんすけ | 2009年3月31日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/28884004

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕:

« strawberry waffle cake | トップページ | 鯛とアスパラのホイル蒸し »