« 店頭お持ち帰り頭金 | トップページ | ひな祭り’09 »

まさかの発症

とうとう発症してしまいました。

花粉症です。

ここ最近、っていうかずっと暖かいんだけど、今年初めてのウォーキングに出かけました。

ウォーキングにマスクなんてしていかないでしょ、普通。

でも、しばらく歩いていたらクシャミが出始めてきました。

先日も「マットレスや布団を干しなさい!」と言われ、「今日は花粉が多いからイヤダ!」と抵抗したけど、「ちゃんと花粉を落としたら大丈夫だ」と説得され天日干ししたけど、なんとな~く、その晩クシャミが出てたんだな。

でも気にするほどではなかったのだけど、これはもう完全に発症しました。

友達も花粉症で耳鼻科に行ったみたいで、平気だから行っておいで!と言われてしまいました。でも嫌だよぉ~、怖いよぉ~。


|

« 店頭お持ち帰り頭金 | トップページ | ひな祭り’09 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コメントありがとうございます。

♪白熊二代目さんへ
白熊二代目さんも、とうとう発症してしまいましたか…
本当に突然ですよね。
私は、マスクのお陰か少しマシになりました。
どうか、おだいじに。


♪でんすけさんへ
でんすけさんは、まだ未経験ですか。
そのうち突然きますよ。ホントに。
だからマスクをして予防してください。
サングラスもしたほうが良いみたいですよ。
サングラスとマスクはちょっと危ないので、
私はマスクしかしてませんけど。

投稿: fumika | 2009年3月 5日 (木) 21時19分

誰しも来る可能性があるとは聞いておりましたが。。
こういう話を聞くと怖いですね(((゜д゜;)))

一生なりたくないです(´・ω・`)w

投稿: でんすけ | 2009年3月 4日 (水) 21時49分

私も、今日発症しました。sweat01
くしゃみ連発、目がかゆいのなんの・・・・・

花粉症って突然やってきますねshock

投稿: 白熊二代目 | 2009年3月 3日 (火) 22時50分

♪ぶりさんさんへ
ぶりあんさんも花粉症は経験済みですか?
なんかいきなりやってきたのでショックです。
ちゃんと対策しなくちゃダメですね。
がんばって予防して乗り切ってください。


♪ガウス@さんへ
ありがとうございます。
しばらく発症しなかったので、
もうならないのかと思っていたのが甘かったです。
マスクをしてこれ以上酷くならない様にしなきゃ。
鼻セレブのティッシュを使うのも久しぶりです。
ガウス@さんもお大事に。

投稿: fumika | 2009年3月 3日 (火) 21時10分

あら~、来ちゃいましたか?
やはり、流行の最先端にいる、乙女。
ここは、素直に流れに乗って・・・(オイッ!

まずはアレルギー検査からかなぁ~w
わたくしは、花粉症が流行る前からの、
筋金入りの、アレルギー性鼻炎の持ち主。
でも、ここ数年、あんまりグズグズしませんね。
まっ、これからなんですが?(^_^;)
お大事に~w

投稿: ガウス@ | 2009年3月 3日 (火) 20時41分

それはご愁傷様です
いや、お大事にかな?

私はまだです。
このまままだだといいなぁ

投稿: ぶりあん | 2009年3月 3日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/28440402

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの発症:

« 店頭お持ち帰り頭金 | トップページ | ひな祭り’09 »