« お久し振りです | トップページ | これ観てます »

何に使った?

定額給付金がマスクに消えた人も多いのではないでしょうか。

私はその前に、スリッパを購入しました。

ちょっとヒ-ル?のあるスリッパで 、背が高くなったみたいで視野が広がりましたァ。

パンツやジ-ンズを履いていると、裾が気になっていたのでこれで悩み解決です。


今夜はモナコGP。マッチが行ってるみたいですね。

いいなぁ、私も一度はモナコで観戦したいです。

|

« お久し振りです | トップページ | これ観てます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。


♪ガウス@さんへ
まだマスクをしてる人ももちろんいますが、
落ち着いてきましたね。
逆に今、神戸や京都は空いているので、
チャンスです。
モナコでは中嶋一貴が残念でしたが、
ブラウンGPには驚きです。
フェラーリが盛り返してくれると嬉しいのですが…


♪めろんさんへ
なんだか復活したみたいです。よかったぁ~。
ヒールのあるスリッパで快適生活です。
ダイエットスリッパ知ってますよ。
でもダイエットとはいえ辛くないですか?
マスクも不要な買い物になるのはイヤだけど、
今回は必要なくなる方がいいですもんね。

投稿: fumika | 2009年5月28日 (木) 22時29分

パソコン、復活したんですね。よかったね。

私もヒールのある、そして先があいているスリッパをつかっています。
今はダイエットスリッパ。知ってます?子供用みたいに小さいのです。ダイエットには?だけど、土ふまずが刺激されて、なんか気持ちいいですよ。

マスク、売り切れでネットで探して購入を申し込みましたが、来るのは6月らしい。その頃にはいらないかも。でも、そうなった方がいいですけどね。

投稿: めろん | 2009年5月27日 (水) 21時14分

>定額給付金
何に使ったかな?(笑
インフルは、少し落ち着いて来ましたかね?(^_^;)
にしても、マスクも高いよね。

>モナコGP
ブラウンGPの速さ&出来の良さは、本物っぽいですね。
フェラーリが復活の兆し?かな。
今後のヨーロッパラウンドが楽しみw

投稿: ガウス@ | 2009年5月27日 (水) 01時47分

♪ぶりあんさんへ
こんばんは。
ぶりあんさんは、給付金で何を買ったんでしょうか~?
時期的に関西はマスクを買った人が多いと思います。
結局はマスクも買うことになるけど、
気分的に「お買い物」ができてよかったですhappy01

投稿: fumika | 2009年5月25日 (月) 20時21分

定額給付金でマスクとは、政府も予想しなかったに違いない!

投稿: ぶりあん | 2009年5月24日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/29773759

この記事へのトラックバック一覧です: 何に使った?:

» 豚インフルエンザ マスク販売 [豚インフルエンザ マスク販売]
花粉用のマスクではなく、「風邪用」と銘打ってあるマスクを使用した方がいいそうです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 22時39分

« お久し振りです | トップページ | これ観てます »