« そろそろ | トップページ | もうすぐ終わり »

祇園祭ですね

今日は祇園祭り…。

私は行ったことがありません。

どうしても、あの人ごみに混じることができないのです。

関西に住んでいるのだから、行きたいのだけど。


最近の検索ワードで「PLの花火大会」が目に付きます。

今年はどうしようか迷ってしまいます。

今年は土曜日なので、さらに人が多い気がします。

去年は混雑をさけて途中で帰り、ラストは電車の中からみて驚いたっけ…。
夜空一面が真っ赤に染まるのですよ。

関西はまだ梅雨明けしてませんが、来週からは夏休み。

通勤電車が空いて快適になるといいですが…

夏バテしないように、水分補給して、
美味しいものを食べて、体調を崩さないようにしましょう。

|

« そろそろ | トップページ | もうすぐ終わり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございまcoldsweats01


♪ガウス@さんへ
そうなんです。関西はまだ梅雨は明けてないのです。
今週も天気はよくないみたいで、
梅雨明けはもう少しかかりそうです。
ぜひ、デジカメで迫力のある写真を撮りたいのだけど、
もし見に行ったとしても、遠くの方からしか見れないかもしれません。


♪ぶりあんさんへ
三大祭の一つなので一度は行ってみたいですね。
京都の道路は狭いので、人が多いとかなり圧迫感がります。
それで更に酔ってしまうので、祭りへの愛情と、気合も必要です。

投稿: fumika | 2009年7月20日 (月) 13時57分

祇園祭も一度見てみたいお祭りの一つですが
やっぱりものすごい混雑なんですね…

投稿: ぶりあん | 2009年7月20日 (月) 12時03分

あれれ?関西って、梅雨明けまだなん?

>祇園祭り
一度は、観てみたいwww
>PL花火大会
そういえば、デジカメ新調しましたよね。(^・^)
楽しみですw・・・と、プレッシャー掛けておきますw
問題は、同じく、人込みが苦手って事ですね。(笑

投稿: ガウス@ | 2009年7月17日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/30572662

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭ですね:

« そろそろ | トップページ | もうすぐ終わり »