« 2009年花火 | トップページ | お盆休みなので »

花火大会の様子(2009)

今日は写真を沢山載せてみました。

090808ます、どの辺りで花火を見たかというと、分かりにくいですが、右の方のheart辺りです。
かなり打ち上げ場所から離れていますが…




P1010626
「ドネルケバブ」を買いました。
二人のトルコ人のお兄さんが手際よく作業しています。


P1010627
結構ボリュームがあって、食べごたえがあります。
(500円)


P1010625
そのお隣では、のび~る「トルコアイス」。
小さい女の子にパフォーマンスを披露し楽しませていました。

食後に食べたいですね。






P1010630 芝生にシートを敷いて「ドネルケバブ」を頂きました。
そうこうするうちに、北の空は夕焼け雲に覆われていました。




P1010634
19時50分、
花火が始まりましたぁ。




P1010642 スマイリーでしょうか?
顔が見えます。










P1010647
これは、コブタ?かな…

斜めからなので、よく分かりません。
P1010655P1010661





P1010682

あっと言う間のフィナ~レ。
だんだん煙りが邪魔して見えなくなっていました。

もっと迫力のある綺麗な写真を披露するはずだったのに、手振れしてました。

瞬間を撮るのは難しいし、動画で撮った方が雰囲気もあって綺麗でした。

少しは楽しんでもらえたでしょうか?



来年は有料席で観る?そうなると帰りが大変なんですよね。
とにかく今年の夏は終わりました。
また来年の花火を楽しみに、一年頑張ります。



<デジカメテクニック>
こんなのがありました。来年は綺麗な写真を披露できるかな?

⇒http://www.pdc-web.jp/natsukame2009/hanabi/hanabi01_index.html

|

« 2009年花火 | トップページ | お盆休みなので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、コメントありがとうございます。


♪ぶりあんさんへ
有料席では花火を満喫できるのでしょうね~。
迫力も違うだろうし。
でも帰り道が込むので考えてしまいます。

♪記号士さんへ
もうひとつ「ドネルケバブ」のお店がありました。
メイン会場へ行けば、もっと無国籍な屋台があったのかも。
去年も見たような?という記憶があったので、写真を撮ってしまいました。
珍しい屋台として、割り箸に刺したキュウリやミニトマトもありました。
味の濃いものや脂っこいものを食べると、こんなあっさりしたものが欲しくなるみたいですね。

♪ガウス@さんへ
私的にはお花見同様、「焼きとうもろこし」が食べたいのだけど、
手も口の周りもベトベトになってしまうので控えてしまいます。
たまにお持ち帰りしますけど。
花火、せっかくド~ンと載せたかったのだけど、
迫力に欠ける写真ですみません。

投稿: fumika | 2009年8月12日 (水) 21時06分

同じく、トルキー全開wwwwwww

>瞬間を撮るのは難しい・・・
花火は特に・・・・ですよね。(^_^;)

投稿: ガウス@ | 2009年8月12日 (水) 14時23分

なぜかトルコ全開な食べ物屋さんばっかなんでしょうかw

ていうか最近のお祭の屋台って無国籍な食べ物屋さんが増えましたね・・・楽しいから好きなんですがw

投稿: 記号士 | 2009年8月12日 (水) 09時30分

一度有料の席でビール片手に花火を見てみたい!

投稿: ぶりあん | 2009年8月11日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/30897403

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の様子(2009):

« 2009年花火 | トップページ | お盆休みなので »