« サケごはん&茶碗蒸し | トップページ | ふたご座流星群 '09 »

ナイトレッド

冬用のトレーニングウエアを購入しました。

冬用というのは難しいです。本格的に走る人は暑いので、ホントに薄着なんですね…。
ショップのお兄さんが言うのだから間違いないのでしょう。

とりあえず「ウィンドブレーカータイプ」を探しました。

夏用と同じNIKEが良かったのだけどサイズがなくて断念。


で、目に付いたのがadidas。ピンクのラインに目が行ってしまいます。
でも夏もピンクのラインだし、ブルーにしようかと試着。

う~ん、ちょっと暗いかも(ASライン)。

違うデザインのまたまたピンクのライン。こちらは「落ち着いたピンクでいい感じ」との友達の意見。

こっちは?と言われたのがチョコレート色(ナイトレッド)。

「こういう色は自分では選ばないなぁ~」と言いながら試着してみる。

「色が濃いので引き締まった感じ、大人っぽいし(充分大人ですが)」と友達。
「走りこんでそう」とショップ店員。

悩んだ末に、今回はチョコレート色をチョイス。


家に帰って早速ネットでチェック。

これは秋モデルとなっていたけど、冬モデルがでるのかなぁ?

Adidas_365それと、私は上下ともチョコレート色にしたけど、「チョコレート色のパンツ」に「オレンジのジャケット」というセットが掲載されていたり…





この組み合わせの方が明るくてよかったのかな?
ナイトレッドって人気ないのかもweep
交換してもらえるかな~。


ま、後は「あったかインナー」を探すだけ。やっぱりヒートテック!?

新しいウェアでこの冬も頑張れるかな~。

|

« サケごはん&茶碗蒸し | トップページ | ふたご座流星群 '09 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガウス@さんへ
晴れている時しか行けないのだけど、
結構厚着しているので、なんとか頑張ってます。
(っていうか暑いです)
オレンジのジャケットも魅力的ですが、
ちょっと目立つかも…。
と言うことで、オレンジのパーカーを買うことにしました。
オレンジのフードが見えて可愛いです。

投稿: fumika | 2009年12月15日 (火) 01時10分

>「チョコレート色のパンツ」に「オレンジのジャケット」
が、なんかイイなぁ~と勝手に想像w
いやぁ~この寒空に走るなんて・・・
若さって素敵w
・・・と、おっさん発言w
何事も形から入る?と言う意味では、がっちりと握手w

投稿: ガウス@ | 2009年12月13日 (日) 18時53分

アロマハートさんへ

濃い色なので、インナーは選びやすいかもしれません。
ユニクロに行って探してみようと思いますhappy01

投稿: fumika | 2009年12月 8日 (火) 00時30分

結構色んな色と
合わせやすい色じゃないでしょうか?

投稿: アロマハート | 2009年12月 7日 (月) 11時52分

コメント、ありがとうございます。

♪tamirinさんへ
黒より良いですか?ありがとうございます。
ウェアの内側がグレイとピンクなので、
柔らかい感じがします。
この冬はこのウェアで頑張ります。happy02


♪ぶりあんさんへ
「走りこんでそう」は重要ですか!!
ビギナーのくせに…。でもビギナーだと思われると、
ちょっと恥ずかしい気もします。
店員さんのアドバイスはグッドscissorsだったかな。

投稿: fumika | 2009年12月 6日 (日) 21時20分

>「走りこんでそう」
これはランニング中に重要かも
すれ違う相手に無言のプレッシャー!

投稿: ぶりあん | 2009年12月 6日 (日) 15時34分

チョコレート色。。。
クロよりいいかも~

投稿: tamirin | 2009年12月 5日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/32490845

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレッド:

« サケごはん&茶碗蒸し | トップページ | ふたご座流星群 '09 »