« お正月が終わる | トップページ | 湯たんぽでポカポカ »

花畑牧場

やっと口にすることができました。

「花畑牧場 生キャラメル」

お土産でいただいたのだけど、結構甘い。

牛乳というより、すごくバターの味がするのは私だけでしょうか?

牛乳が苦手な人も美味しいというので、これ絶対バター味だと思う。

バターがどうやって作られているのかよく分からないけど…

この柔らかさが、かなり甘さを感じさせるのだろうけど、結構美味しいかも。

どうも、ありがとう。ごちそうさまでしたhappy01

|

« お正月が終わる | トップページ | 湯たんぽでポカポカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でんすけさんへ

新千歳空港で山積みですか…
季節に関係があるのかな?
暖かい季節になればまた売れるかも。
まあ姿を消す前に?食べれて良かったです。
今年は何が流行るのかなぁ

投稿: fumika | 2010年1月30日 (土) 10時29分

お、初めて食べましたか!
自分も食べましたが、相当甘くて
個人的には1個食べて満足でした・・・w

ちなみにこちらではかなり売れ残ってますよ~
新千歳空港とか山積み状態ですわ・・・w


しかし、経営が危ないとは・・・
まぁ、確かに手を伸ばしすぎな気も・・・w

投稿: でんすけ | 2010年1月27日 (水) 23時20分

♪記号士さんへ
さすが記号士さん。
「生キャラメル」までご自分で作るなんてshine
やっぱりバターが入っているんですね。
自分で美味しく作れたら、家に遊びに来たお客さんに、
出してあげれるのに…。
一度作ってみようかなぁ~。
レシピチェックしてみます。


♪ぶりあんさんへ
そろそろ経営が危ないのですか?
かなり儲かったのでそろそろ締めてもいいかもしれませんね。
忘れた頃に復活したら、まだまだ売れるかも!?
生キャラメルの次は、また何か商売でもされるのかしら?


♪ガウス@さんへ
ガウス@さんは食べたことないのですか?
ま、リピーターにはならないですが、
疲れた時に一粒食べるのに良いですね~。
森永のキャラメルでも買ってみようかな?delicious

投稿: fumika | 2010年1月16日 (土) 19時08分

[電柱]∇ ̄)ジー
やっぱり、リピしたいなぁ~とか思う感じかしら?

多少、羨ましい~としか、コメント出来ねぇ~www

投稿: ガウス@ | 2010年1月16日 (土) 18時39分

そろそろ経営が危ないようで…
1回食べた事がありますが、食べた気がしないのが難点です

投稿: ぶりあん | 2010年1月16日 (土) 16時49分

生キャラメルって結構簡単に自作できるので、自分でつくるとバターを控えめに・・とか味の調整きくのでおすすめですよ~。

投稿: 記号士 | 2010年1月15日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/32990718

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場:

« お正月が終わる | トップページ | 湯たんぽでポカポカ »