« ふたご座流星群 '09 | トップページ | 半端ない »

謹賀新年

今年は静かなお正月を過ごしました。

「初日の出」を見るつもりだったのに、朝寝坊してしまったけれど。

ここ数年、初詣でひく「富籤」は結構良い商品をあてるのだけれど、年の初めに運を使い果たしてしまっているのではないかと、今年は引かず、運を温存しておきます。

なにか良いことがあるといいなぁ~。

静かなというのは、甥っ子姪っ子はお正月には来なかったからです。

そのお陰?で、お節料理も一品ずつ、これは何?とかゆっくり味わいながら頂けたのがよかったです。

子供たちがいたら、そちらに気が行ってしまい、ゆっくり味わって食べれないですからね。

そんなこんなで、結構食べすぎてしまって、体重計に乗るのが怖いです。

この三が日は比較的天気がよかったのだけれど、また寒くなると思うと運動する気も失せてしまいます。

体重を元に戻さなくてはいけないので、また今年も頑張ってウォーキングに励もうと決意するのでした。

今年もよろしくおねがいします。

|

« ふたご座流星群 '09 | トップページ | 半端ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ガウス@さんへ

あけましておめでとうございます。
全国的に荒れ模様でしたね。
ガウス@さんのところも、姪っ子ちゃんが来なかったので、
のんびりとお正月のようですが、
来年はまた賑やかになりそうですね~。
また雪景色の写真アップを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

♪記号士さんへ
あけましておめでとうございます。
体重計には乗っていませんがウエストがきつくて…
明日辺りから一段と寒くなりそうなのですが、
暖かいインナーを着て頑張りたいと思います。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: fumika | 2010年1月 7日 (木) 00時06分

あけましておめでとうございます。
同じくいつの間にやら体重がアレなことになっておりましたので、どうにか頑張っております・・・お互いにがんばりましょうw

それでは今年もよろしくおねがいいたします。。。

投稿: 記号士 | 2010年1月 5日 (火) 12時45分

あけましておめでとうございます。
甥っ子姪っ子ちゃん達来られませんでしたか?(笑
たまには静かな正月も良いかと思います。
にしても、荒れ模様の天気じゃなかったのですね。
羨ましい限りです。
こちらは大晦日~2までビリビリした寒さでした。(>_<)
雪は積もる程ではなかったのですが、・・・
お陰ですっかり、引きこもり正月でした。(-_-;)
なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

投稿: ガウス@ | 2010年1月 4日 (月) 23時32分

白熊二代目さんへ

コメントありがとうございます。

賑やかなのもいいですけど、
たまにはこういう年があってもいいですね。
テレビも殆ど観ず、良いお正月でした。
白熊二代目さんにも良いことがありますように。

投稿: fumika | 2010年1月 4日 (月) 20時08分

静かなお正月を過ごされて良かったですね~shine

きっと何か良い事がありますよshine


投稿: 白熊二代目 | 2010年1月 4日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/32854220

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ふたご座流星群 '09 | トップページ | 半端ない »