« パワースポット | トップページ | 低温やけど »

黄砂が原因

金曜日の夜から違和感があったけれど、朝起きたらすっごく喉が痛かった。

インフルエンザワクチンのせい?とも思い朝熱を測っても問題ないし、ただの風邪かと市販の風邪薬を飲み今朝はマシになった。

しかし、この週末は黄砂で視界が悪く、この喉の痛みはどうやら黄砂のせいらしい。

日々マスクをするようにしているのだけれど、潤うと思ったら逆に肌が乾燥してしまうので、人が少ない場所だとマスクをとってしまいます。それがダメだったみたいですね。

でもお肌の乾燥は無視できない重大な問題なので対策をとらなければ。
ハンディミスト」があるみたいだけど、効果はあるのかな?
今とっても気になるアイテムです。

|

« パワースポット | トップページ | 低温やけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/37660577

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂が原因:

« パワースポット | トップページ | 低温やけど »