« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年2月の1件の記事

発散するって大事

1月には、まだ寒い2月が待っていると思って震えていたけれど、2月になってなんとなぁ~く春らしさが感じられるようになった気がする。

私には少々無理がある「世界の料理を食べよう!」という試みの第一回目は「韓国料理」。
「スントゥブ」を食べに行きました。
スープに豆腐やら魚介類などが入っていて、私は餃子が入ったのを頂きました。
辛さ控えめのをチョイスしたので程よい辛さが美味しかった。

料理もおいしかったけれど、やっぱりワイワイお喋りしながらの食事は楽しい。
「突然食事会をしたのは、どうしても聞いてもらいたいことがあってん!」と、明るくて綺麗な人なのに、職場の人の物まねが上手で、怖いくらい似ていて…
腹を立てているのか、人を笑わそうとしているのか。

でも一通り発散したらスッキリすることってあるし、私も久しぶりに大爆笑してスッキリできました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年7月 »