« 低温やけど | トップページ | ストレスだぁ »

発散するって大事

1月には、まだ寒い2月が待っていると思って震えていたけれど、2月になってなんとなぁ~く春らしさが感じられるようになった気がする。

私には少々無理がある「世界の料理を食べよう!」という試みの第一回目は「韓国料理」。
「スントゥブ」を食べに行きました。
スープに豆腐やら魚介類などが入っていて、私は餃子が入ったのを頂きました。
辛さ控えめのをチョイスしたので程よい辛さが美味しかった。

料理もおいしかったけれど、やっぱりワイワイお喋りしながらの食事は楽しい。
「突然食事会をしたのは、どうしても聞いてもらいたいことがあってん!」と、明るくて綺麗な人なのに、職場の人の物まねが上手で、怖いくらい似ていて…
腹を立てているのか、人を笑わそうとしているのか。

でも一通り発散したらスッキリすることってあるし、私も久しぶりに大爆笑してスッキリできました。

|

« 低温やけど | トップページ | ストレスだぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、記号士さん
自分で作るなんてさすがです。
お店でも、スープとして食べたり、小さめのボウルにご飯とスープを混ぜて食べましたよ。
とっても美味しかったです。
チーズを入れたかったけれど、カロリーが高くなるのでやめてしまいました。

投稿: fumika | 2011年2月 9日 (水) 21時25分

スンドゥブは最近作るのにハマっております。
残った汁にご飯を入れてクッパ的に食べるのがハンパなくうまい・・行儀は悪いかもしれませんがw

投稿: 記号士 | 2011年2月 7日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117524/38751758

この記事へのトラックバック一覧です: 発散するって大事:

« 低温やけど | トップページ | ストレスだぁ »